2008年04月05日

ここのところ天気が悪かったり、用事があったりで、忙しくてバロンと遊んでいなかったので、外の空気を吸うだけでも・・とバロンと家族3人で出かけた。
 
湯来の麦浪(いつものガーデンテラス)で紅茶を飲んだ。
ここは何故か落ち着くなぁー。

bakuro

ここら辺は、まだ風が冷たいけど、店の奥さんがとても親切で、俺らのことを覚えてくれてたので、嬉しい気分good

これが、テラスが快適なシーズンになるとちょいと込み合うので、
少しくらい寒いほうがよいのだ。

bakuro


バロンのやつ紅茶とかコーヒーの匂いを嗅ぐとかなり反応する。

カフェイン犬?
「意味わからん」と娘に馬鹿にされた(反省)

たしかに~~(DAIGO風で)
「きもい」とまた娘に言われた(反省)

bakuro
お前だけだよな、おれの味方は、男同士語り合おう!
bakuro

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年04月05日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)