2008年02月17日
  腫瘍

昨日は来年度の町内会長を決める会議があった。
どうもうちの奥さんはくじ引きに弱いということで、おれが行くことになった。
まじで、話し合いもなく、いきなりくじ引きという、役員選出にビックリしたが、
数グループに分かれて、各グループ6~7人の中から4人くらい(逆)当たりくじだ。
おれの班は一人時間が取れないという理由で抜けたあと6人残り、その中から4人は役員に残ることになった。その3分の1という確立で上手く外れたおれは、帰ったら、 beer ビールで祝ってもらえた。満足!
こんなときは待遇がいい。
嬉しいじゃないか good

 
嬉しいことといえば、他にも・・・
昨年12月のある日、突然出現した、おできおできだけど「腫瘍」と言われ、なかなか傷口が乾かず、手術をしないとダメかと思っていたら、先月中旬くらいから、傷口が乾いてきて、いつの間にかイチゴのように腫れていたものも無くなり、最近では白い毛が生えてきた。

よかった、よかった。

病名は長くてよく覚えてないが、おそらく皮膚組織球腫とかいうのにあてはまるのだと思う。参考までに写真を記録しておこう。

発症時
shuyou

現在
shuyou

ワンコにしか見られない病気らしい。
腫瘍が少し大き目で、かさぶたができるたびに掻くので、せっかく直りかけては、流血し、この繰り返しで、少し時間がかかったけど、切開をしなくて済んで、本当によかったよかった。
 

「おか~さん、もっとbeer

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年02月17日 12:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)