2007年12月07日

今朝バロンの後ろ首の下辺りに血がべっとり付いているのを発見!

え”!? どうしたんだ!!?
なんじゃ、こりゃ!!!

夕べお風呂に入ってキレイキレイしたというのに、しかもオスなのになんだなんだalertとビックリ!!

そういえば2~3日前にポツンとおできのようなものができていた。ちょっとカサブタもできていたのでいつもの湿疹の枯れかけかと思っていたら、かさぶたが取れても赤い腫れがあり、しかも前より大きくなっているような気がする。それが今朝傷ついたのか出血しているではないかhiyo_orooro

さっそく病院に行かなくてはと思い、お昼前に病院へ行ってきたhospital

shuyo
先生に診てもらうと、

「これは腫瘍です」と言われ、顔面蒼白!( ̄□ ̄;

落ち着け、落ち着け、話をもっとよく聞くんだ。
と、よく聞いてみると良性だろうということで、
これはよくある腫瘍らしい。
でも念のため組織検査をすることになり、結果は一週間後。

なんとなくほっとしたが、まだ安心はできない。
ほっとけば数週間で消えるらしいが、
中には消えないのもあって、その時はちょこっと切り取るか、切開して切り取るかの二通りの方法があるらしい。最悪の場合にならないように日ごろの行いには気をつけよう。(意味不明?hiyo_ase

ほんとに、びっくりしたぞ、バロン。
薬もらったから、ちゃんと薬飲もうな。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年12月07日 14:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)