2008年02月18日

最近、散歩も短いし、お友達とあんまり遊んでないので、どれ、ひさびさに出かけてみるか。

といいつつ、昼はとっくに回っている。
今日は仕事の都合で午前中がつぶれ、家に帰ったら既に2時半を過ぎていた。さあ、どこに出かけるかな・・・。

時間も時間なので、奥さんは寒いのでカフェがいいと言ったが、運動させないといけないので、水鳥公園かみなと公園のどっちかにしようということになった。先週、みなと公園でゴンちゃんに遊んでもらったのを思い出し、なんとなくみなと公園に行くことになった。


公園に着くなり、いきなりかぃhiyo_shock
minato
お前はいいよな~、気持ちいいのか?

 

minato
さっそくお友達発見。
ラビくんとももちゃんだ。
さっそくエロエロ病発症kuma
ももちゃん相手してくれてありがとね。

 
minato
ラビくんとももちゃんが帰ったあと、モグくんがやって来た。
久しぶりに再会。モグくんたくましくなったね。
お互いマイペースでした。

minato
そうこうしていると、メルちゃんたちが来て、またまたエロイ癖が。
追いかけてはしかられるという繰り返し。
お前も飽きないよな~(感心、感心) 

しかし、陽が傾くころになると、さすがに寒い。
風がメチャメチャ冷たくて、奥さんもブーブー言い出したので、帰ることにした。 
  
minato
そこに、また新たにブヒ発見!かわいいではないか。アルちゃんよろしく!  
minato
すると後ろから、黒パグちゃん(お名前忘れました、すみませんm(_ _)m)がご挨拶。
おお、かわいい!!
目がウルウル・・・

帰ろうと思っていたが、もちょっと遊んでこーup

帰りの車の中で
minato
結構、ご機嫌のバロンでした。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年02月18日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

昨日のみなと公園は本当に寒かったですね!
しかしモグはかなり楽しかったみたいです☆
またバロンくんに会える日を楽しみにしています。
オデブなモグと遊んでやってくださいね。

投稿者 チプミ : 2008年02月18日 18:50  

>チブミさんへ
日曜日はありがとうございました。
本当に寒かったですね。
でも偶然お会いできてうれしかったです。
バロンも楽しかったみたいです。
また一緒に遊んでやってください。

投稿者 Pon : 2008年02月19日 06:25  

みなと公園・・2回ほど行きました。
U^ェ^U ワンの品評会と・・ここの近くのペットショップのついでに・・ええっと・・?ショップ・・名前忘れました。

バロンくん  沢山のワンコに会えて良かったね(*^o^)

投稿者 海空じいじ : 2008年02月21日 00:21  

>海空じいじさんへ
みなと公園、ご存知でしたか。
結構たくさんのワンコが集まる場所みたいです。
品評会は出されたんですか?
すごいですね。
近くのペットショップはたぶんア○ーゴですね。

投稿者 Pon : 2008年02月22日 17:18  

\(^o^)/コンバンワ!

品評会(ドッグショー)を見にいったんですよ・・

そうそ~ア○ーゴ・・U^ェ^U 連れで入りました。

投稿者 海空じいじ : 2008年02月23日 00:09  

>海空じいじさんへ
てっきり出場されたのかと思いました。
海くん、空くん、風ちゃん、みんなかわいくて
賢そうですから・・・・
ドッグショー一度見てみたいです。

投稿者 Pon : 2008年02月23日 10:08  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)