2007年12月17日

先週、広大跡地に散歩に行ったあと、ふと友人のフォトスタジオに遊びに行ってみた。いつもならチワワのプッチがいるのだけど、きょうはもう家に帰った後らしく一緒に遊べなかったが、スタジオで写真撮影をしてもらった。
amuse
なかなか、かっこいい!!

amuse

ポーズをとるのになかなかじっとしてくれなくて、困ったのだが、餌とお姉ちゃんで釣り、スタジオのお姉さんになんとか落ち着かせてもらいました。

しかし、どうしていつもお姉ちゃんのほうへ行きたがるのだ?
たのむから飛び掛るのだけはよしておくれよ。

なかなかスタジオ撮影なんてすることもないのでいい機会だった。
さすが「持つべきものは友」じゃないか。
んーー、さんくす!

と思ったので
お礼にと言っては、何ですが、、、しっかり宣伝しときまっすchoki

↓ここですここ!

ポートレートフォトスタジオ アミューズ
amuse
〒730-0048 広島市中区竹屋町3-32-2F
TEL 082-544-4567

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年12月17日 15:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

おーーーっバ・ロ・ンくんかっこいーよ。男前。さすがカメラマン・・じゃなくてモデルがいいんだよねーおねぃちゃんが好きなのもグーっ

投稿者 ななママ : 2007年12月18日 21:28  

バロン君、昭和の芸能人みたくばしっっと
きめてるねぇ。
(誉め言葉だからねぇ)
この写真館はわんこも撮ってくれるのですか?
それともバロン君だけ特別なのかな?
ふるるも撮ってもらいたいなぁ。
ぼへ~な顔がお嬢になれるかも。

バロン君が今度ごそごそしたらふるるねぇさんがにらみをきかせておとなしくさせるわよ~。

投稿者 ゆかりどん : 2007年12月20日 16:29  

>ななママさんへ
おねぇちゃんが好きで困ってます。
この時もおねぇちゃんに飛びつこうとしてたので
運動し過ぎ状態で顔が赤くなってますよね。
誰に似たのやら?

>ゆかりどんさんへ
フォトスタジオ アミューズはペットの写真撮影にも
定評があります。
是非行ってみてください。
ふるるねぇさん、バロンをしっかりしつけてやってください。
お願いします。

投稿者 Pon : 2007年12月22日 18:14  

さすが~^^
スタジオ^^
こんなところで働きたい~^^

バロン君素敵な一枚^^
お見合い写真にバッチリ!!
プププッ (*^m^)o==3

投稿者 iku : 2007年12月22日 23:04  

>ikuさんへ
スタジオってちょっと不思議な空間ですよね。
バロンと一緒にいい体験させてもらいました。

投稿者 Pon : 2007年12月24日 21:32  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)