2007年12月26日
  地雷

昨夜、家に帰ってきた奥さんが「玄関がウ○コ臭い」と言っていた。
が、別にバロンの様子に変わったところはなし、
トイレもきれいだし、リビングを見渡したところ異常なし。

ところが、夜中にトイレに行った奥さんが
何かやわらかいものを踏んづけたらしい。

「行きはよいよい帰りが怖い~~♪」

え?と思って廊下の電気をつけたところ、
コロコロウ○チが2個、しかも1個は見事につぶれていたそうだ。

おらはたたき起こされ、
バロンも何かを察知したらしく
頭を低くしタレ目の上目使いで、
申し訳なさそーにシュンとしていた。

どうして、帰宅時には見つからなかったのか・・・不思議だ。
しかも奥さんはなぜ廊下の電気を付けなかったのか、
それがそもそもの間違いの元では?
足元を見ないのも悪い!?(苦笑)

それにしても、あんな大きなトイレを設置してやっているのに、
いつの間にこんなところに・・・・
ミステリアスだ・・・

そういやーー、きのうは昼間、忘れ物を取りに
一度家に帰ったからなーー、
あれは・・・ あてウ○チ か・・・?

見事に地雷爆発!といったところだろうか・・・(怖)
俺は気をつけようっと。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年12月26日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

地震爆発・・こりゃ~大変だ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

あるね・・う○ち騒動・・時々分けのわからない所に落ちてる!
う○ちの切れが悪かったって言ってました(;´д` ) トホホ

来年もドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク

投稿者 海空じいじ : 2007年12月29日 21:13  

>海空じいじさんへ

ウンがついたから宝くじを買えば、ってギャグを
飛ばしましたが期限悪かったです。

こちらこそ来年もよろしくよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

投稿者 Pon : 2007年12月30日 05:51  

プププッ (*^m^)o==3(失礼
なんだかご夫婦の姿を想像したら^^
でもぅ。仲がよろしいから、こんな会話が^^
(*’-’*) ウフフフ♪

今年は楽しくお話させて頂いてありがとう^^
又是非、DRでお会いしましょう^^
来年も宜しくお願いします。
良いお年を^^

投稿者 iku : 2007年12月30日 14:11  

>ikuさんへ
こちらこそありがとうございました。
またDRでご一緒できるのを楽しみにしてます。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

投稿者 Pon : 2007年12月30日 21:42  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)