2007年12月06日

奥さんが趣味の版画でなにやら作品展なるものをしたらしい。
おかげで先週の土日は俺とバロンはアッシーだったcar

しかも、娘もなにやらおばあちゃんと音楽会に行くと言って俺をアッシーにするので、おばあちゃんの家との往復も含め、あちこちに行かねばならなくなり、結局アッシーで一日が終わったようなもんだ。

夜、画廊に奥さんを迎えに行き、その帰り「ひろしまドリミネーション2007」を見るため、わざわざ平和大通りを通った。
どうだバロン、きれいじゃろ!!

doreamination doreamination

b:ブルブル・・・
(さむい、さむい)

お!あれに乗りたい?
よっしゃーー!

写真撮って~~!

doreamination

doreamination
b:こいつら、かなわんな・・・
b:ブツブツ・・・

doreamination
どう?どう? まだどっか行く??


b:ブルブル・・・
(さむい、さむい)

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年12月06日 08:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

こんばんは~。ごぶさたしています。
綜一朗への励まし本当にありがとうございます。
検査も無事終わりました。
課題はだくさんあるのですが、これからの治療の方向性も見えて頑張らなくっちゃと思います。
まだまだ元気に走り回れるまでには時間がかかりそうですが、ゆっくり頑張っていこうと思います。

ドリミネーション綺麗ですね~。
今度行ってみたいです♪

投稿者 ゆうか : 2007年12月07日 20:32  

>ゆうかさんへ
綜一朗くんの検査、お疲れ様でした。
小さな体で検査に耐えた綜一朗くんに拍手。
治療が順調に進むことを信じてます。
元気になった綜一朗くんにまた遊んでもらえることを
バロンも楽しみに待ってます。
頑張れ、綜一朗くん。

投稿者 Pon : 2007年12月09日 00:37  

又この時期になりましたね^^
毎年、イルミを楽しみに^^
(*’-’*) ウフフフ♪
今年は我が家の団地のイルミは少ないです。
と言う我が家もどうしようかと悩んでいますが・・・(笑

&お願いが・・・リンク先をこちらに変更をお願いします。
(o*。_。)oペコッ

投稿者 iku : 2007年12月09日 12:11  

>ikuさんへ
イルミ見るのは楽しいですね。
我が家は自分ではしませんのでよそのお宅のを
拝見するばかりです。
リンク先の変更、了解しました。

投稿者 Pon : 2007年12月11日 09:26  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)