2007年07月17日

ここのところ天候が悪くて散歩に出られない(雨の日は濡れるので外へ出るのを嫌がる)バロンは少しお外に行きたくてうずうずしていたらしい。

つかの間の晴れ間か、15日は天気がよかったので、チャンス!と思い、ちょっとドライブへ。
ブヒ仲間で話題になったLAMPのスリランカ料理、香辛料系は好きなので、これは見逃せない、しかも前回近くを通り抜けに終わっている。
 

今度こそ、スリランカへ!
(今度はガイジンさんがいても素通りはしないぞと決心!)

 
しかし、せっかくドライブだから家族全員で行こうと思ったのに、娘に却下され、しかたないので奥さんのお父さん(ともぞう)を誘ってみた。
ともぞう(ちびまるこちゃんのともぞうに似ている)は腰を痛めていたが、カレー好きゆえに腰の痛みもなんのその、一緒にゴーとなりました。

そうと決まれば、目的地にまっしぐら。

ちょうど昼前に着いて、運良くデッキに席を作っていただきました。
lamp

バロンもご機嫌!


lamp
ともぞうご機嫌でビールを飲む。
おれも帰りの運転は奥さんに任せて、ビアを注文♪うほほ。
それにしてもそんなに高地だったか?と思うほど、風が冷たい。寒いくらいだ。

おや、ひまわりちゃん 発見!
lamp

あかりカフェ以来じゃの~。(バロン)
・・・・・(ひまわりちゃん)
lamp
バロンはガッツンガッツン遊びたがっていたけど、ひまわりちゃんは落ち着いた様子で、さりげな~くする~?

あちゃ~、、、ひまわりちゃん毎度お騒がせでごめんね、またね(^ ^;

lamp

きょうはチキンカレーと海老カレー(両方スープタイプ)を頼みました。
lamp
海老の炒め物も頼みました。
lamp
なかなかおいちかったでちゅ~。

食べるわ、飲むわでいい気分じゃ!!
いい連休じゃ!!!
わはは。

こらええかげんにせぃ!と奥さんが言っております。

飲んだモン勝ちじゃもん。

それにしてもともぞうもいい顔の色をしてきたぞ。

それが、飲み過ぎてうっかり、紅茶を注文し忘れ、そのまま帰ってしまった。

また行かなくては。

 
 
 
 
ともぞうさん、知らない間に会計していただきごちでした。
今度は、中華でも・・・

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年07月17日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/178

コメント

スリランカ行かれたんですねーLAMPでしたっけ?・笑・やはりブヒで話題になっているので一度行かなくては出遅れそうです・汗・ともぞう?さんいい味でてますーっバロンくんもひまわりちゃんに会えて良かったね。

投稿者 ななママ : 2007年07月18日 09:07  

ななママさん、
行って来ました「ランプ参り」
是非、行ってみてください。
お味もなかなかいけますよ。
涼しいし別世界でした。

投稿者 Pon(バロンのパパ) : 2007年07月18日 23:01  

初めてお邪魔します。
AKARIカフェに続きLANPで偶然の出会い・・・すごい!!!
でも本当に涼しくて座ってじっとしていると寒いぐらいでした。
食べた後に川へ行って遊ぶのですがちょっと無理でした。
ブヒにとっても飼い主にとっても過ごしやすい所ですね。
「2度あることは3度ある」って言いますから次は・・・どこで・・・
楽しみにしています♪♪

投稿者 ひまわりママ : 2007年07月18日 23:24  

ひまわりママさん、
ホントに偶然お会いできてビックリです。
せっかくのんびりお食事してらっしゃるところへ
またまたバロンがお騒がせして申し訳ありませんでした。
ひまわりちゃんは落ち着いていてうらやましいです。
でも涼しくていい場所でしたね。
今度はどこでお会いできるでしょうか?
楽しみにしております。

投稿者 Pon(バロンのパパ) : 2007年07月18日 23:41  

おはようございます。ちょっとお聞きしたいことが・・バロンくんは親戚探しに登録していますか?なな、今日登録して検索して見ました所、バロンくんと言う名前が。もし登録していましたら見てみて下さい。

投稿者 ななママ : 2007年07月23日 09:11  

ななママさん、
親戚探しにはたぶん登録していないと思います。
以前、登録しようとした時に血統書がすぐそばになくて
後でしようと思って忘れたままになっている気がします。
ずいぶん前なのでうろ覚えなのですが・・・
たぶんそのままのような気がします。
すいません、いい加減で・・・
親戚探しもいくつかページがあるようなのですが、
どちらのHPかまた教えてください。
よろしくお願いします。

投稿者 Pon(バロンのパパ) : 2007年07月23日 21:16  

おはようございます。お返事ありがとうございます。親戚探しサイトですがhttp://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/index2.html
上記アドレスです。バロンくん、ななと似ている気がしたのでもしかしたら・・と思いまして。良かったら親戚探ししてみて下さい。

投稿者 ななママ : 2007年07月25日 06:40  

ななママ さん、
URLのご案内ありがとうございました。
親戚探しトライしてみますね。
結果はまたご報告します。

投稿者 Pon(バロンのパパ) : 2007年07月25日 20:45  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)