2007年05月15日

5月3日のお出かけのとき、とりあえず携帯写真でブログをアップしていたが、きのう奥さんが 例の新しいデジカメ で撮った写真をおれにメールしてきたので、ここでちょっくら披露ね。

wancha
あの日、たしか女の子を追い掛け回すバロンに疲れて、
頭を冷やしてやろうとして川原に下りることに・・・。
ここから、わん茶の全景が見える。

バロンのやつ、かなりのぼせて、
あたまから湯気が出てるぞ湯気が・・・
wancha

最初は階段をほいほい下りてご機嫌だったのに。

wancha
段々、表情がこわばってきたように見えたのは気のせいか?
なんだか、歩き方もぎこちないぞ。おい、大丈夫か?

wancha
あ、もう全然水のほうを見ない。
おい、こら、おれの後ろに隠れるのはやめんか!

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年05月15日 14:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

あはははは。
バロンくん、水嫌いなんですね~。
そんな嫌がらずに、そろそろ暑くなったし
川へ遊びに行きましょうよ♪
バロンママ、写真ナイスです☆
おnewなデジカメいいな~。

投稿者 うさこ : 2007年05月21日 15:36  

うさこさん、
バロンは水が恐いのかも・・・・
でもこれから暑くなると飛び込んで行くかも?
ガブ君ともみぢちゃんは水は得意ですか?

投稿者 Pon(バロンのパパ) : 2007年05月21日 21:25  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)