2007年05月14日

kebyo
今朝、散歩のあと急にバロンの元気が無くなった。
ごはんも全然食べないで、ぐた~っとしている。

おととい、狂犬病の注射をしたせいかと心配だ。
前回の注射のときも少し下痢と嘔吐があったもんな。

どうしようかな、、
奥さんに仕事を休んでもらって、病院に連れて行こうかな・・・。

と顔をじ~~~っと覗いてみると、
なんだかアヤシイ・・・。

横目でこっちを見ている。


絶対、あやしい、コイツ!

これっ、

ほれっ、

起きろ!

おとーちゃんは会社に行かんといけんのじゃ~~~!


バロンをつつきまわすと
gonegone
なんじゃ、このポーズは?

あほくさっ!

おめぇ、仮病を使って、しかもごねまわすとは・・・
油断ならぬ。

もう知らん、会社にいくぞ!

そういえば、着替えてないし、おれもごはんまだだった。
さっさと、ごはんにしよ。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年05月14日 14:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

バロンくん。。。バレちゃった(-_-;)

まだまだ、甘えたいんだよね(^_^)

ポコも一緒だよ♪そんな所が

可愛いんだけどね(笑)

投稿者 ポコママ : 2007年05月15日 18:08  

ポコママさん、
>そんな所が 可愛いんだけどね(笑)
ホントですよね。
でもおもしろいですね。
すねたり、甘えたり、飽きないです。

一度コメント入れてたんですが、反映されてなかったみたいで・・・
失礼しました。
また覗いてくださいね。

投稿者 Pon : 2007年05月20日 09:51  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)