2007年05月13日

sanpoいつも、朝と夕方(ほとんどどっぷり暗くなってから)にバロンを連れて散歩に出かける。だいたい40分から1時間は歩く。今まで、バロンの住む団地内でおなじブヒに出会ったのは1回だけだが、毎回いろんなワンコや飼い主たちやウォーキングをしている人たちと出会う。
そしてバロンを見た人たちは
「子豚みたいでかわいいですね~」とか
「なんていう犬種ですか?しっぽ、変わってますね。」とか
いろいろ声をかけてきてくれる。

きょうは休日だったので、まだ明るいうちに散歩に出た。
またいつものように、通りがかりに見知らぬおばさんに出会う。

「お散歩でちゅか?」と訊かれたので


ついつい


「そうでちゅ~」と応えてしまった。

家に帰って、奥さんに話したら、
「最近PONは耳が悪いから、よく人の言うこと聞き違えてるじゃん、
相手の人は普通にお散歩ですかと訊いてたんじゃないの~?」
といわれた。


それが真実なら、

なお、

おれって あほちゃう~~~!?

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年05月13日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)