2007年05月12日

akariきょうは動物病院の帰り、注射もしたし走り回るわけにはいかなかったので、近くのカフェに行った。
(ほんとはおれがくつろぎたかった)

2度目の訪問だ。
近くにわんこの入れるお店があるとうれしいもんだ。

きょうは赤いソファーが空いていたので座ってみた。
akariするとついたての向こうからワンワンとわんこの泣き声。
しかもブヒちゃん。
オフ会で出会っていたひまわりちゃんだった。
こんにちは♪
おお、かわいいではないか。

はっ!女の子だ!
女の子=がっつくバロン

まずい!
バロン、おとなしくするんだぞ!

きょうは砂肝があったので、砂肝とジャガイモの蒸かしたものを頼んだ。
akari

おすわりっ!

ためしに、言ってみると、な、なんとおすわりをするではないか。
えらいぞ!バロン。

ついでに まてっ!

にやり。おれもいっぱしのりっぱな飼い主になった気分~~。

akari
おれたちはカレーランチ。
ガッついたので、写真は最初に出てくるサラダとパンだけ。

akari
バロンも今回はガッついて、あっという間に 完食!

akari
おお!なんか、かっこいいじゃん。
きょうのバロンはかしこそうに見えるぞ!

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年05月12日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)