2007年05月04日
  夜遊び

きょうは昼間は家の中の片付けと庭掃除。
バロンも疲れが出たのか、きょうはずっとおとなしい。

フラワーに行ってる娘からメールがあって
「よかったら、迎えにきてもらえないかな~~~」
とな、仕方ない、ついでにおれも写真でも撮りに行こうかな。

そう思い、バロンと奥さんとを連れて出かけた。
初めての夜のお出かけだぞ~~


これこれ、キャンドルのナイトイベント。
これを撮りたかったのだが、あまりたいしたことなかったかな・・。

おっと、バロンを連れているとグイグイ引っ張られるので、カメラを撮るのは至難の業。ワンコを見つけるとすぐにそっちの方向へグイグイごいごい行ってしまう。
そんなところへ、な、なんと同じフレンチに出会うとは。


ラビくんだそうだ。11ヶ月くらいだそうだ。
なかなか、かわいい~~。
同じ年頃のお友達だ。

でもラビくんのほうが落ち着いてるぞ。


フレンチ同士なので、ガッツンコと遊び方が激しい。
そのうち相撲を取り始めた。
あまりに激しい運動をしたので、ラビくんが少しご飯を戻してしまった。
そのため、きょうの遊びはこれまで。

ラビくん、また会えるといいね~~~。

それから、暗くなるまで、公園内をうろうろウロウロ。

橋の上から下を覗くのが好きなので、橋を渡るのに時間がかかる。
おい、バロン、落ちるなよ。早く歩けよ~~~。

どうも高いところが好きだな・・・。

○○の高上がり??

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年05月04日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

おはようございます~
バロン君仲間に会えたんですね~
やっぱり街は違いますわ~行った先で仲間に会えるなんて…
グリムなんて偶然フレンチに会えた~なんて1回もないですよー

娘さんがいらっしゃるんですね~我が家はグリムを含め男子ばかりで…女の子羨ましいです。。。

投稿者 グリム母 : 2007年05月06日 07:20  

こんにちわ★
先日はオフ会でお会いできて嬉しかったです。
ブログにもモグを載せてくださってありがとうございました!!
感激です♪
私もブログをやっていますのでお気に入りに登録させていただきます。
これからもよろしくお願いします★

投稿者 チプミ : 2007年05月06日 17:40  

グリム母さん、
グリム君も出先でブヒに出会えるといいですね。
ブヒに出会うとブヒ同士、飼い主同士もうれしいものです。

男の子のご兄弟でたのもしいじゃないですか。
娘は口ばかり達者で・・・・

投稿者 バロンのパパ&ママ : 2007年05月06日 22:37  

チブミさん、
オフ会ではありがとうございました。
ドッグランで一度お会いして以来、久々にモグ君にも
再会できてうれしかったです。
またどこかでお会いできたらいいですね。

お気に入りの件、ありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきますね。
よろしくお願いします。

投稿者 バロンのパパ&ママ : 2007年05月06日 22:44  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)