2007年05月03日

きょうは天気がよさそうなので、ちょっと足を伸ばして加計の「わん茶房'S」へ行った。
前回は店に到着寸前のところで、バロンのゲロに見舞われた事件があったが、そのリベンジも兼ねてドライブだ。

バロンの朝ご飯はいつもより早い時間で少なめに。
順調にドライブしていると、どうやら道を間違えたようだ。街中に入るはずが、遠回りしてグルッと回ることに。

そのおかげで、噂のタイヤキ屋の前を通ることができた。
帰りに買って帰ろう・・・

wancha wancha
どうやら、無事に着くことができた。きょうは、ずいぶんはしゃいでるなぁ。

wanchaお昼には少し早いけど、お腹が空いてきた。バロンも早い朝ご飯だったし、量も少なかったので、前回バクバク食べていたおやつを注文。おれと奥さんも休日スペシャルのランチを注文。
油断をしていたら、バロンがそそうを。

おまえ、なんでだぁ~!

ちゃんとオシッコしたはずなのに。

そうこうしていると、かわいいキャバリアの女の子が登場。バロンは何とか仲良しになろうとするのだが、相手は恐がって、パパママに隠れるように逃げる。
おまえ、しつこいから、心配だよな~。
得意の前傾姿勢で、ハアハアいいながら、じっとしていない。
こっちが疲れるので、デッキに出してやるとそこにはゴールデンのカップルが仲良く遊んでいる最中。
そこへ、お構いなしに入って行って上に乗ろうとするバロン。
あ~~、バカ、おまえ、、、

もう、あちこちで女の子を追い掛け回すので、ちょっと外にいってみよう。
と、下の川へ降りてみた。
wancha
最初は調子よくホイホイと石段を降りて行ったが、水を見るとなぜか逃げ腰。じりじりと後ずさりして、いつの間にかくるりと向きを変えて逃げようとする。
それでも前を向かすと、水を見て見ぬ振り。落ち着かんやつだなぁ。

もしかして、水が怖い?


wanchaほほーーー、海はわりと平気だったが、あ、いや、あれも海で泳いだわけではない。
バロン、もしかしておまえ、犬なのに、
トンカチ、あ、いや カナヅチ じゃぁあるまいな。

 ・ ・ ・ ・ ・

いいかげん、落ち着かないので、これはどこかで走らせたほうがいい?かと思い、店を出ることにした。
帰りに、来る時見つけておいたタイヤキのお店で噂のタイヤキ(羽根つきだった)を買って帰った。
taiyaki
帰るまで待てなかったので、熱いうちに車の中でついつい2個も食べてしまった。

バロンは帰りの車でぐったりして寝込んでしまった。
なんだかんだといっても疲れてしまったのではないか。ふぉっふぉっ。かわいいやつ。

家に着いたぞ~~~。

奥さんとバロンが車から降りる。

家に入っていく。

車に荷物はないかと最後に見てみる。

と、


な、なんじゃ、こ、こりゃ~~~~~ぁぁぁぁぁ!!!!!

でっかいシミが後ろシートに。


しかもぐっしょり

バ   ロ   ン   ===  !!!!!

注:あまりの驚きのため写真を撮ることすらできませんでした。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年05月03日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)