2007年05月01日

森林公園のオフ会のあと、やたら奥さんが娘の古いティーシャツを出してきてなにやらしている。ハサミでチョキチョキ??
どうやら、手づくりの服とやらを作る気満々らしい。ミシンをン年ブリに出してガタガタやっている。
と思えば「あ~!!!」とか「う”--」とか何か言っている。

突然、買い物に行くと言い出した。どうやら、布地か何か部分的に足りないものがあるらしい。ついでにア○ーゴにも行って、○オンカードも作りたいのでとナンダカンダと理由をつけて、とうとう宇品のイオンに行くことになった。そこで雑貨を見たり、電化製品を見てたり(いったい何しに来てんだ??)していると、デジカメが目に入ったらしく

「あ、これ安くていいじゃん♪」
「しかも小さいし、スタミナもあるみたいだし~~」
「今のわたしのデジカメ接写が50cmなんよ!!」
「これだとマクロ2cmだし、この安さは買いヨ」
とか言い始めた。

それで、ちょっと疑問のおれ。
近所にコ○゛マがあったのでそっちに行くよう勧めた。
運良く、カードを入れると1000円の券が出てきた。
デジカメもかなり値段が違ってて、もっと安かった。
これがいいのか悪いのか、何の迷いもなく買って行くではないか。おいおい~~

それから、手芸用品売り場で当初の目的のものを探したが、とうとう見つからず、あきらめてペットショップへ行き、おやつを買って帰った。

それで、バロンの服はどうなったのだろう・・・
近所の比較的大きな手芸専門店にもなかったらしいが・・・。

これがその衝動買いのカメラである。
camera
古いカメラはおれにくれるそうだ。
ありがたいような、ありがたくないような・・・。

なんで、バロンの服を縫ってて、こうなるの?

女は、ようわからん。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年05月01日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

バロンくんの服が出来あがるのが楽しみです♪
奥さん、一体なにが足らなかったんだろ‥。

女はようわからん

に爆笑しました。そうですよねぇ‥確かに。
あたしもきっとカシューにそう思われてるに違いない。笑

投稿者 うさこ : 2007年05月06日 23:44  

うさこさん、
>奥さん、一体なにが足らなかったんだろ‥。
リブテープ、とか言ってました。
私にはなんのことかよくわかりません(笑)

デジカメですが、マクロ2センチの接写でいったい何を撮るのでしょう?
それも私にはよくわかりません(笑)

投稿者 バロンパパ : 2007年05月09日 02:01  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)