2007年04月21日
  昼寝

hirune

Gooooooh!!!

きょうはおかあちゃんが家にいたのに、用事で忙しくて、ぼくはひとりぼっちでした。

退屈なので、ずっと寝てました。

Pooh!

枕っていいな~。


おい、薄目を開けてねるんじゃない、バロン。


あら、あなたそっくり!

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年04月21日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

リンクありがとうございましたー!
こちらからもはりつけさせていただきました。
これからもよろしくデス!
ってかPonさんは薄目開けて寝るタイプなんですね。
オソロシカー!(笑

投稿者 mdk : 2007年04月22日 16:14  

mdkさん、
リンクの件、ありがとうございます。
>ってかPonさんは薄目開けて寝るタイプなんですね。
そうらしいです。おまけによくいびきもかくらしくて
まさにバロンそっくり・・・・らしいです。
TV見ながらバロンと一緒にうたた寝してると
目が半開きでいびきをかくのが大きいのと小さいのが
二つ並んでうるさくて気味悪いそうです・・・・

投稿者 Pon : 2007年04月22日 21:14  

あはは♪
可愛いけど笑える顔して寝てますね~。
ぬいぐるみを枕に‥って
破壊しませんか?
うちは何個も破壊しました‥泣
いいな~ぬいぐるみと一緒に寝てくれるなんて‥。

投稿者 うさこ : 2007年04月24日 01:15  

うさこさん、
このくまのプーさんのぬいぐるみだけは破壊しないんです。
他のぬいぐるみは悲惨な状態になってます。
うさぎもですしイルカなんか目玉を食いちぎられてます。
プーさんというキャラクターが好きなのかもしれません。
ベッドも中の綿を出したりすごいことするのにプーさんの
絵が入ったベットは今だに無傷です。

投稿者 Pon(バロンのパパ) : 2007年04月24日 21:54  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)