2007年04月08日
  お花見

きょうはしじみちゃんママことさえらさんのお誘いで、
お花見に出かけることにした。
hamami
ちょうど、公園は桜が満開。
花見客も大勢いて、あちこちでバーベキューの臭い。

ガフガフ・・・

バロンに引っ張られながら、待ち合わせの場所へ。
きょうはむさしの弁当(弁当と言えばむさしのむすびに決まっている)。
飲み物は車があるのでノンアルコールビールとお茶(ちょっぴり残念)。

hamami
バロンは初めての花見。
相変わらず、お出かけになると 落ち着きがない。
最近、散歩で桜の花びらを見ると食べようとして、
鼻息で飛ばすので、食べられず、
花びらが動くので追いかける、
近づくと鼻息で飛ばす、ということを繰り返している。

今回のお花見は、
しじみちゃん、ぴあのちゃん、ぶるくん、とわちゃん、ふるるちゃん、
あずきちゃん、がぶくん、もみじちゃん、ばろんの9頭が参加。
hamami
初めて出会うワンコたちもたくさん。

みんなかわいい~な。

ぶるママさんがみんなにおやつをプレゼントしてくれました。どうもありがと~。
hamami
あっという間に食べてしまったバロン。

みんなで遊んだ後にお弁当を広げると、
むさしのお弁当がずら~り。
まるで、申し合わせたようだ。


食後に手作り桜餅やわらび餅をご馳走になりました。
ガブくんのママ、しじみちゃんのママありがとうございました。
おいしかったです。
(それにしてもどうしておれの好みがわかったのだろう・・・)

違うだろ~、あんたの好みなんか関係ないだろ~~~

わんこのおやつタイム。(バロンのはすでにない)
hamami
ブヒたちも何だかおやつをくれそうな人のところに集まる。

最近、家でもバロンは自分のご飯を食べずに、人が食べているものを欲しがる。
やはり、きょうもだ。
ダメダメ、乾き物は。
おまえのはこっちのおやつ。ほれ。


時間が経つと、ブヒたちはおすわりしたりして落ち着いてきたが、
バロンだけ・・・(相変わらず、リードを持つ手が痛くなる)
なんで、いつも落ち着きがないんだ、おまえは!
力が強いので、いいかげんにしてくれよ。

家に帰ってお風呂に入れてやると、疲れたのか
ぐっすり眠り込んでしまった。

やれやれ、変な時間に起きないでくれよ。。。

PS:きょう遊んでくださったみなさんどうもありがとうございました。
  楽しかったです。バロンも満足したようです。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年04月08日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

こんにちは~
お花見でご一緒させてもらいましたブルママです。
バロンくんちもブログされていたのですね!
あずママさんのブログからおじゃまさせていただきました。
お花見楽しかったですねぇ・・・しか~し
ブルパンチのせいでバロンくん、『痛い』になってしまってごめんなさい。もう大丈夫ですか?
ブルは、たまにエラそうにしますが、たくさん会って遊んでいるうちに、激しくなくなってきますので、これに懲りず遊んでやってください。
またブログものぞかせてくださ~い。
ブログをもたないおおちゃくなブルママより

投稿者 ブルママ : 2007年04月09日 10:51  

ブルママさん、
昨日はありがとうございました。
ご心配いただいたバロンの目のあたりの傷は
大丈夫です。
きのうも帰り際にすごく気にしていただいて恐縮しておりました。
一緒に遊んでもらっているうちのアクシデントですから全然気にしないでください。
うちのバロンがどんくさいのかも・・・
今度会った時にも一緒に遊んでやてくださいね。
それから昨日はオヤツをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


投稿者 バロンのパパ&ママ : 2007年04月09日 11:26  

こんにちは~。初めてお邪魔いたします!
あずきの飼い主 あずママです☆
昨日はありがとうございました♪
桜吹雪の中でのお花見楽しかったですね~。
バロンくん まだまだパピコちゃんだから 元気元気でしたね!
リードを持つ手・・・確かに痛そうでしたね・・・。パパさん。
お外は興奮しますよね~。 ウチのあずきは逆なんですけど(笑)
おウチではチャカチャカした落ち着きの無いコなんですけど
お外ではなぜかイイコちゃんになるんですよー(ナゾ)

パパさんすんごいカメラお持ちでしたね!
桜の写真すごくキレイに撮れてますね~☆
今度ウチのあずきを撮ってくださいっ(ペコリ)

投稿者 あずママ : 2007年04月09日 18:35  

昨日はありがとうございました~♪
ガブ&椛のママ、うさこです。

ほんとバロンくん元気いいですねぇ。
遊んでもらってありがとうございました♪
おかげで騒々しい娘は、爆睡で親は助かりました。
(あ‥ガブもバロンくんのおかげで椛が寝たので助かりました)笑

うちもパピーの頃は手が痛くて‥
2才くらいまで我慢しなさいって通りすがりのおばちゃんに言われた事がありました。
元気なのは健康な証拠なので、パパさん堪えて下さい。
(ごめんなさい‥笑)
これからも宜しくお願いします♪
次はオフ会で‥☆

投稿者 うさこ : 2007年04月09日 18:51  

あずママさん、
きのうはありがとうございました。
桜吹雪見事でしたねぇ。
あずきちゃんはいい子にしてましたね。
うらやましい・・・・
>今度ウチのあずきを撮ってくださいっ
是非撮らせてください
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 バロンのパパ&ママ : 2007年04月09日 22:07  

うさこさん、
きのうはありがとうございました。
お手製の桜餅すんごくおいしかったです。
甘さ加減も抜群でした。

バロンが遊んでいただきありがとうございました。
バロンも爆睡でした。

2歳になればバロンも落ち着くでしょうか?
そうなれば良いのですが・・・
なんとなく「落ち着きのない2歳」とか
呼ばれるようになりそうな気がしないでもありませんが・・・・
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 バロンのパパ&ママ : 2007年04月09日 22:14  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)