2007年03月31日

wanchaああ、気持ちいぃぃ~
・・・・
今朝は4時半にバロンに起こされた。まだネムイではないか...。もうしばらく寝てついに根負け、散歩たいむとした。散歩から帰ると、シャワーをすることに。奥さんも居るし、いいかと思いバロンをハウスに入れずに、そのまま風呂場に。

風呂から出て、朝ご飯を食べて、家を出る頃、
あぁぁぁぁぁ~~~!
と奥さんの声。

どうしたのかと思ったら、な、なんとソファーのど真ん中にオシッコ。
どうやら、散歩の後放っておいたのであてつけにしたらしい。

当の本人は、あ、いや本犬はしてやったりと、知らん顔でいつものように気持ちよさそうに
寝たふり
おれも知らん顔で、出勤。

wanchawancha




←使用前 使用後→




会社に着く頃、奥さんから写メールがきた。
これは怒りのメールなのか?
ドキドキしたが、内容は・・・
奥さんはきょうは会社が休みだったので、あれからソファーのカバーと座布団とかいろいろ洗濯をして、ついでにソファーのカバーを縫って、クッションカバーまで縫ったらしい。その生まれ変わったソファーの写真だった。

ほっ =3

バロンのおかげでリメイクできたね(苦笑)

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年03月31日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

ソファーは辛いですね…。
でも、奥様お見事!
スッテキー!

投稿者 mdk : 2007年04月01日 07:32  

リンクありがとうございます

奥さんすごいですね
マネできない~(キ▼д▼;)トホホ・・

投稿者 ポコママ : 2007年04月01日 14:11  

mdkさん
バロンはほんとにあてつけがましい奴です。
すぐひがみます。
奥さんは誉めていただいてご機嫌です。

投稿者 Pon : 2007年04月05日 22:14  

ぽこママさん
誉められて奥さんは喜んでおります。
ポコママさんはブログを毎日更新されて、すごいですね。
当方はコメントすらなかなか書き込みできません。
お恥ずかしいかぎりです。

投稿者 Pon : 2007年04月05日 22:18  

こんばんはー!バロン君のパパ&ママさん
連絡先を知らないのでこちらに書いてお知らせしちゃいます。
4/8(日)にワンコと一緒にお花見しませんか~?
一応中央公園なんかで、お昼前に集まって、それぞれ持参のお弁当&飲み物(♪)で・・・・

お返事お待ちしてまーす!

投稿者 さえら : 2007年04月06日 21:43  

さえらさん、
おはようございます。
お花見のお誘いありがとうございます。
喜んで参加させていただきます。
よろしくお願いします。
                  バロンのパパ&ママ

投稿者 Pon : 2007年04月07日 09:42  

じゃぁ、4/8(日)11:00に中央公園の噴水のところで集合です
噴水は基町小学校のすぐ横、公園の真ん中辺りにある噴水です

お弁当は各自持参、飲み物♪も各自持参です。
ドライバーさんには申し訳ないけど・・・(^^;;

今のところ、永遠ちゃんち、あずきちゃんち、がぶ君ち、うち、あとブル君ちが不確定です。
たのしみぃ~♪

投稿者 さえら : 2007年04月07日 11:40  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)