2007年03月30日

wancha近ごろ奥さんの話だと、朝、出かける前に、バロンはふかふかの布団の上に置かれた毛布(もともとは奥さんのひざ掛けだった)をとうとう自分の物にし、そこへドカンと寝そべってグースカ寝込むらしい。ついついハウスに連れて行くのがかわいそうになるらしいが、心を鬼にしてバロンのベッドに寝かせようとすると、しっかり起きて目で訴えるそうだ。

んーー、なかなかの演技者!

wancha敵も然る者、次からはどんどんハウスに連れていくのに逃げ回ってなかなか入ろうとしてくれない。そこでキッチンの方へ行き、ビニールのガサガサいう音を立ててやると自らハウスに入ることも・・・
「ウマウマよ」と言ってガサガサ音を立てるとwancha必ずハウスの方に向かってくる。そこで「お座り」「待て」と言ってやってケージの扉を閉めるそうだ。そのとき あ、やられた! みたいな顔をするらしい。だますのはかわいそうなので、クッキーを2枚くらいご褒美に揚げているそうだ。

よい子で留守番たのむぜ、ばろん!

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年03月30日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

リンクの件こちらこそよろしく
お願します(⌒∇⌒)

ぽこはおやつの入れ物を振ると
その音につられてきますよ
でも、家の中だと音が聞こえる
からいいとしてもし外だったら
聞こえないと思うので、今特訓中
なのが「ぽこ、おいで」で来るように。。。
まだまだ無理ですが頑張ってます

投稿者 ポコママ : 2007年04月01日 14:19  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)