2007年03月26日

きょうは、バロンは奥さんと娘とお出かけをしたらしい。
川縁のカフェでランチをしたらしいけど、奥さんがトイレに店内に入っていった時、一緒に行こうとしてメニューの黒板を倒したそうだ。
店員さんが「きのうも同じ犬種を連れた方が来られましたよ」
「おとなしいと思っていたけど、結構お茶目なんですね、この犬種」
なんて言われたらしい。

baron
バロンはテラスの端のプロパンガスを格納しているフェンスにくくられ、奥さん達はおいしいランチを食べたらしい。
おれも行きたかったのにな・・・
なんだか恨めしそうな顔してるじゃないか。
その後、宇品のみなと公園にいったそうだが、人が多くて、リードが離せず、バロンにグイグイ引っ張られてかなり疲れて帰ってきていた。
ま、プラスマイ0ということで・・・。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年03月26日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)