2007年01月13日

また、○ンチネタか?と奥さんに叱られそうだが、
やってくれました。今朝、トイレにシッコとウンチ。
3日前からご飯を1日2食に切り替え、ウンチのタイミングがいまいち。
どうも明け方のウンチにはこちらが対応できない。

それが、どうも体が大きくなってきて、トイレのサイズが合わないようだ。
オシッコはぎりぎりセーフなのだけど、問題はウンチ。
バロンはトレーに座ってきちんとトイレしているつもりなのだけど、
体が大きくなっているので、お尻ははみ出る。
ウンチはみごとベッドの中に落ちてしまう。

今朝はその現象が起こって、しかもベッドに落ちたウンチの上に寝たらしく
ウンチはつぶれ、バロンのお尻にはなにやら茶色の丸い形の色がついている。

クンクン・・・ く、臭い!

これはやはり洗わなくてはいかん。
ヘルプ~! 奥さんを呼ぶ。

奥さんの顔を見るのが恐い、が、よろしくね。

サブサブ、サブサブ、、、

おお! きれいになったか。
さあ、朝ご飯にしようぜバロン。

ガッガッ、グブブ・・・

きょうは、トイレを買いに行かないといけないかな・・・

午後から宇品の港公園に行ってきた。
ujina
公園には数頭のわんこたちがいたが、
9ヶ月の茶色のわんこが寄ってきてウーウーと吠えては走って逃げる、
バロンが追いかける。またウーウーと寄ってくる、また追いかける。
どうやら子供同士のお遊びのようだ。
でもバロンは目をむいて口をあけて噛みそうな形相で追いかけるので、
恐いではないか。
ケンカをしているのか?という感じにも見えそうだ。ひゅ~

風が冷たいのでもう帰るぞ。
お腹空いたし、きょうはこの辺で、、、
明日はもっと運動させてあげるかな。

ujina
おとうちゃんもしかしてもう帰ってる?
あ、おとうちゃん危ないで、前、前見んか!

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年01月13日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)