2007年01月12日

nikukyu.jpg
なんと言っても、わんこを飼いたいという衝動に駆られる理由はこれ。
ぷにゅぷにゅの肉球に触りたい!
この一心だ。

バロンはねむくなるとこの肉球がピンクになってお知らせマーカーのようになる。

散歩に出ると、この肉球もアスファルトを走ったりするのでがさがさになってしまう。ときに、変なものを踏ん付けて傷ができたりすることも・・・かわいそうに。。。よちよち。。。

きのうは奥さんがお風呂に入れたらしい。肉球の指股の毛まで丁寧に洗ったそうな。
奥さんいわくバロンの足が臭いそうだ。
なぜだ? 何か悪いものを踏み踏みするのか?

お風呂上りの肉球はすべすべしている。ん、きれいになってよかったね。
ついでに体重を測る。げげっ! こやつ7.6kgになっている。
んーーー、まだまだでかくなるんだよな。。。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年01月12日 03:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

すっかり遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございますm(_"_)m
そして、12月上旬でしたか・・・わん茶房'sでお目にかかった後に
σ(^^)のBlogへもカキコいただきまして・・・ありがとーございました。
フレブルのしじみとミニピンのぴあのの飼い主、さえらです

Blogを拝見しましたら・・・あら、コンコンアニキ(ファルコン君)とも
加誰里茶館であったんですねー!!!
家は、昨日初めて加誰里茶館に行ってみました
お友達のフレブル三匹とご一緒です♪

それにしても、7.6kgかぁ・・・しじみさんは1/6に2歳になったんですけど、9kgなんですよぉヾ(^^;
追いつくのも、・・・いやいや追い越すのも、すぐでしょうねぇ・・・・・

投稿者 さえら : 2007年01月14日 10:32  

さえらさん

ご訪問ありがとうございます。
そして新年おめでとうございます。
わん茶房'sではありがとうございました。
しじみさん、2歳の誕生日おめでとうございます。
実は昨日(1/13)は午後から宇品の広島みなと公園へ行き、
本日(1/14)は加誰里茶館へ行ったのです。
日にちと時間のずれがなければお会いすることができたのに残念です。
いつかまたお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿者 pon : 2007年01月14日 22:50  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)