2007年01月14日

結局、きのうはトイレは買わなかった。

それよりバロン、きのうの男と男の約束だ。
きょうはドッグランに行こう。
といっても近場の加誰里だけどね。

さっそく加誰里へ。
きょうは店に着くなり、中に入ることなく、ママに
中は今大きなのでいっぱいだから、まず走りんさい
とランに促される。

さっそく遊べるぞ!
いきなり、もうダッシュ!!
わんこを見つけては追いかける、追いかける。
あまりしつこいと吠えられて怒られるしまつ。
それでもめげず、遊んでもらおうと猛アタック。

バロンのやつ全然休憩する気配もない。
ちゃんと給水してやろうと見ていたら、
ちゃんと自分で大きなバケツに顔を突っ込んで水を飲んでいる。

おっと、大きなわんこたちがたくさん入ってきた。
バーニーズの海くん、空くん。とってもおとなしくてかわいい。
それから仲良しができた?
チョコラブのアレックスくんと遊んでもらった。
こちらも大きい!
でもバロンくん平気みたい。

アレックスくんがアジリティーのドッグウォークを使っていたのでバロンも挑戦してみた。
dogrun
最初はクルリンと後ろを向いてちょこっと登った坂をまた引き返していたが、
奥さんがなにやら思いついたらしく、
おやつを取り出し、バロンの鼻先に持って先を行くと、
結構早いスピードでなんなくドッグウォークを通過。
馬の鼻先にニンジンか。。。

おお! 食い意地のなせる技!

そのあと、(指を鼻先に)おやつを持った振りだけでさっさとついてくる。
くくく、悲しいやつ。

でも、楽しかったね。また、来ようね。

そうだ、アレックスくんのママはHPを出しているらしい。
後で探してみよう。

帰ったらぐったりで、肉球にちょっと擦り傷。(メチャメチャ走ったからなぁ・・・)


PS:そういえば、きょう怪しい腰振りの仕草が気になった。
  初めてみたぞ。もしかして・・・やっぱり♂・・・。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年01月14日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

ponさん~^^
日曜日は有難うございました^^
(o*。_。)oペコッ
そして、我が家のHpに遊びに来て下さって、本当にミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
とっても嬉しかったですぅ。
バロン君はとっても元気で可愛いですね^^
ALEXは小さいワンズとも何時も仲良く遊んでもらっているのですが、バロン君が怖がらないか(踏みつぶさないか)と心配でした~アセアセ...A=´、`=)ゞ
DRでお会い出来たのも何かのご縁^^(*’-’*) ウフフフ♪
これからはちょくちょく遊びにこさせて下さいね^^
宜しくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
又DRでお会いしたいですね^^
行く時は連絡にまいりますね^^
(=TェT=) ゥワーン
奥様にも宜しくお伝えください。

投稿者 iku(CATCH&ALEX) : 2007年01月17日 18:08  

ikuさん、いらっしゃいませぇ
ご訪問ありがとうございます。(^ー^)ノドモ
ALEXくんたちにはほんとに感謝してます。
それから気持ち良く遊ばせていただいたikuさんとご主人にも感謝です。
ALEXくんは大人というかうちのバロンが他のワンちゃんともつれそうになるとまるで仲裁役のように間に入って「まあまあまあ、みんな仲良くあそぼうよ」って感じに見えました。
頭よさそう、性格もよさそう・・・うらやましい
またご一緒できるといいですね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 pon : 2007年01月18日 21:07  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)