2007年01月02日
  福袋

fukubukuroぐふぐふ、福袋をゲット!
あまり福袋を買うタイプではないおれも、ペットショップに並んだ赤いこの福袋を見るとついつい買ってみたくなった。
福袋にはサイズと男女の表示があるだけ。

サイズかぁ?

バロンのサイズっていったい何号なんだ?だいたいわんこの服の表示はわかりにくい。S、SS、SSSとかDM、とか1号、2号とか企画がばらばらじゃないか・・・。

店員さんに聞いて、そこら辺にある服を着せて測ってみた。4号らしい・・・。

おまえ、ずいぶん大きくなったか?

fukubukuroさっそく「4号・男」というシールの貼ってある袋を買って帰った。これがその袋の中身。福袋はたったの

1,000円

服が2枚にサメのピープーおもちゃ。なかなかいい。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年01月02日 13:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)