2007年01月01日

みなさまあけましておめでとうございます!
バロンも初のお正月を迎えます。

元旦はいつも奥さんの実家で過ごすことになっている。
義父はひとり暮らしなので、うちと義兄さんの家から持ち寄りでおせちを持っていく。今年も例にもれず、昼前には到着した。といっても目と鼻の先の隣の団地だ。

今年はお互い家族が1匹ずつ増えている。
バロンをべべに合わせるのが楽しみだ。

あわただしくて写真も撮れなかったが、いきなりべべがキャリーから出る前にバロンと顔合わせをしたのがよくなかったのか、べべはキャリーの中でワンワン吠えて出てこない。
あまりのすごさに、車の中に連れて行かれた。
バロンはふだん吠えないのだが、べべの異常な敵対的な吠え方に応戦してワンワン言っていた。

べべが連れて行かれると急に静かになった。
元旦早々なんとにぎやかなのだ。

興奮も収まったかとまたべべが連れてこられたが、やはり同じ状態。これは仲良くなれそうにない。
残念!
せっかくいい友達になれればと思っていたのだが、べべは他の犬にも同じ感じだそうだ。やはり小さい頃の環境は大事か?

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年01月01日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)