2007年01月03日

なんだか甘やかしすぎなのか・・・
正月休みの間、ずっとバロンと遊べるのでかまい過ぎのあまあまムード。
昨年までは、生活圏を分けていたが、この休みの間に2階以外は全室解禁。そのとたん、ホットカーペットの味を覚えてしまい、いつもカーペットに来てはごろごろしている。

まさに極楽! と言わんばかりだ。

カーペットに来てはウトウト、よく寝るやつだ。
ただ、ちょっと困ったことが・・・
体が温まると出るのか、カーペットで寝ているとき特に多いのが、スカベ。

くさ~っ! っちゅうの。

奥さんに言わせるとおれの臭いに似ているらしいが、いびきといい、オナラといい
品のいいヤツ (爆)

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年01月03日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

遅ればせながらあけおめです~。
スカシは臭いですよね・・・。
たまりません。

コチラのブログにお邪魔すると、ずーっとドッグランあたりの記事が最新になってたんですよねー。
それはワタシのPCだけ・・・?
今遊びに来て、「あれれれ!記事たくさんあるーっ!」と驚いてしまいました。

なので新年のご挨拶も遅れてしまいました・・・。
今年もよろしくお願いしますなのです。
まさかこのコメントも最新記事に書き込んでなかったりして。

投稿者 mdk : 2007年01月08日 21:46  

mdkさん
遅ればせながら新年おめでとうございます。
楽しいお正月でしたか?

>コチラのブログにお邪魔すると、ずーっとドッグランあたりの記事>が最新になってたんですよねー。
>それはワタシのPCだけ・・・?
>今遊びに来て、「あれれれ!記事たくさんあるーっ!」と驚いて>しまいました。

すいません、実は少し手直し中でしたので、あとからまとめてUPしたのです。
それにしても新年早々臭そうなブログねたで失礼しました。
今年は○ンチ、○ナラ等ばかりでなく、楽しい話題が提供できればいいなと思っております。
今年もよろしくお願いします。


投稿者 pon : 2007年01月10日 06:04  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)