2006年12月09日

ネットで見かけた加計にあるドッグカフェに行こうということになりました。小さな地図を片手にバロンを抱っこ。家を出てから約1時間、山道を運転。あともう少しで到着という時、バロンの様子が変。口からなにやらリバース。
おえ~っぷという音がしたかと思うと大きく膨れたドッグフードが丸いまんまそのままたくさん出てくる出てくる。臭いはドッグフードそのままの臭い。

バロンの様子は全然苦しそうでも元気なさそうでもありません。

車に酔い?

前にも奥さんがリバースの現場に遭遇したことがあったらしい。そのときは吐いたものをすぐにパクっとペロっと食べてしまったそうだ。
とりあえず、吐いたものを片付けた。

wanchaともかくドッグカフェに到着。
川縁のとってもいい感じのところだ。
川の見える側に屋根つきデッキのドッグヤードがある。
お店に足を入れる。
お店ではフレンチブル、チワワ、ミニチュアピンシャー、アフガンハウンドなどのわんこたちが楽しそうに遊んでる。バロンも初めてだが、おれら夫婦もはじめてのドッグカフェゆえ、少々戸惑い気味。wanchaこの際、バロンと一緒にお昼ご飯も食べようということになり、ボリュームメニューを注文。

注文を待っている間、わんこの飼い主さんたちがかわるがわる声をかけにきててくれる。少しなじんで北かな。バロンもさわってもらったり、ワンコちゃんたちにちょっかい出したりして興奮してました。
バロン、楽しかった? また行こうね。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2006年12月09日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

おはよーございまーす☆

加計のドッグカフェ、いいですよね。
雰囲気もいいし、店員さん優しいし。
しばらくするともう休業か・・・。
冬ですね~。
バロン君、きっと楽しかったに違いないです!
良かったね、バロン君!!

投稿者 mdk : 2006年12月15日 08:03  

mdkさん
いらっしゃいませ。
あのドッグカフェ、ほんとに素敵な店でした。
お店のかたもすごく感じ良くて、是非また行って
みたいと思ってます。
そうそうお店のゴールデンレトリーバーとも遊ばせていただいてバロンも大満足のようでした。
BOO王子殿ともどこかで会えたらいいですね。
ドッグカフェ情報などいいところがあれば教えてください。

投稿者 Pon : 2006年12月16日 14:35  

ホントお会いできたらいいですね~!
でも王子は急所を狙っていくかもです。
噛みはせずに歯を立てて相手を威圧するという恐ろしい男なのです・・・。
我々によるゆとり教育のせいで恐犬になってしまいました。
がびーん。

ドッグカフェ、加計のとこしか行ったことなくてあまり良く知らないのですが、
舟入のほうや、東区にもあるみたいですね。
三段峡の奥にもあった記憶があります。
‘ファームノラ’だったかな・・・。
ピザがうまいらしいです。
我家も春になったらピザ食べに行こうって思っておりまーす。

投稿者 mdk : 2006年12月16日 19:32  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)