2006年12月07日

といっても大きなサイズのベッドのことじゃぁございませんです。
orangebed
また例によって例のごとくバロンがベットを噛んでしまって、噛んだところが悪かった。ベッドの中綿を出した上、ウ○チべっとり~。う~。洗ったけどなかなか乾かないので、しばらくベッドレスライフでっせ。

なんとなくみじめな感じの顔をしているような・・・・

仕方がないので3つ目のベッドを買ってやりました。
前に買ってやったオレンジや青のベッドは匂いをやたら嗅ぎ回ってなかなか座らなかったのに今日は即お眠りスタイル。そして、本当にそのまま寝ちゃいました。
バロン、やっぱりベッドは寝心地いい?
よっぽど眠りが足りなかったか?

なぜ、ベッドが破れたか・・・・

これには後日談が。
このおれのしたことが、ちょっとしたキアレスミスさ。
ベッドを裏返しに置いていたらしい。つまり底の布の部分、これがたいていのベッドは不織布を使っていて、これは犬の爪だと簡単にビリビリできるもので、奥さんが早く乾くようにベッドの端を外へ反らせていたのをそのまま置いたというわけで・・・・。

ベッド代もらえないかも(苦笑)

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2006年12月07日 22:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)