2010年08月01日

ゴールデンコースの続きです。
 
 
暑い日はカレー 次の思い込みは
やっぱ、川で水遊びでしょ。


ということでTRUNKさんを後に魅惑の里へ行ってみた。
魅惑の里
水がとてもきれいで、遊び場にも丁度良いところがたくさんあるではないか。

ただしこのバロン 大の水嫌い!
楽しく水遊どころか、水のそばへ行くのも大変。

魅惑の里に着いて、しばらくは首輪が抜けそうなくらいお尻を引いて逃げようとしていた。

 
 
ところが・・・
 
いったいどんな心境の変化か、、、
近くで子どもたちのはしゃぐ声が気になったのか、
あまりの暑さにのどが渇いていたのか、
それともおかーちゃんが川の中ほどの岩にスタスタ歩いていっちゃったせいか・・・

魅惑の里

しばらくじ~~~っと水面を見つめると
 
 

魅惑の里
自分から(前足だけですが)水の中に足をつけているではないか。

 
おお!
奇跡じゃ!!
 
 


ちょっこし大げさのようだけど、
そのくらいおいらは驚いた。 
 
魅惑の里
その後、自慢げにこっちのほうへ顔を向ける

魅惑の里
しばし、足湯ならぬ冷たい足水。

魅惑の里
岩の上に上がろうとしているのだろうけど、
なんとなく遊んでいるようにも見える(笑)

え~じゃないか!え~じゃないか!
その調子でどんどん水遊びするようにならんかの~ぉ

魅惑の里
何気に自慢げな顔
 
 
よほどこの日は暑かったのだろう・・・(苦笑)
 
 
魅惑の里
気温の高さに対し水は冷たくて肉球もすんごいピンクに染まってしまった。
楽しい川遊びでした。
 
 
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年08月01日 09:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/426

コメント

涼しげな遊び場があっていいね~。
うちも宍道湖~といいたいけど、宍道湖は日陰がなくて暑すぎー。;
昨日は、初めてふうと大も花火を見に行きました。(まぁブヒたちは、花火なんか視野に入ってなかったようですが)

そして、そして、バロンくん、お誕生日おめでとう!
4歳だねー。お互い腰を大事にしよーね(笑)
いつか兄弟集会したいねぇ~。

投稿者 摩耶 : 2010年08月01日 13:22  

>摩耶さんへ
涼しくてすごいいい場所でしたよ~。
宍道湖の花火、きれいでしょうねぇ。
お祝いコメントありがとうございます。
ふうくんもおめでとうございます。
兄弟そろって元気に誕生日を迎えられて
お互い良かったですね。
兄弟集会実現させたいですね。

投稿者 Pon : 2010年08月01日 17:29  

バロン君、やっぱり暑かったんでしょうね=川につかって気持ちよかったでしょ。
くろすけ家も最近は暑すぎてお出かけをしていないんですよ。
バロン君お誕生日おめでとう。また空城にも遊びに来てみんなを笑わせてね~~元気な4歳になりますように。

投稿者 くろすけの母 : 2010年08月01日 22:14  

バロン君、4歳のお誕生日おめでと~~!!
ございます~~\(^o^)/

腰には気をつけて、これからもいっぱいヘコヘコして、
若い衆を引っ張っていってくださいね~!
つくしも頑張ってますから~~\(^o^)/

久々のお出かけで嬉しそうなお顔ですね~。
家族揃ってのお出かけは楽しいよね!

投稿者 よもぎもち・つくしんぼ : 2010年08月01日 22:20  

はなも今日~吉和方面に行ってきました!
前回のカレー&ビールー暑い日はイイですね♪

パロン兄ちゃん~お誕生日おめでとう!!
楽しいバロン兄ちゃんが~はな&はな家は大好きよぉ❤
また。一緒に遊んでね!(^^)!

投稿者 はな✿父母 : 2010年08月01日 23:12  

>くろすけの母さんへ
よっぽど暑かったんだと思いますよ。
川につかったのは足だけだったですけど(笑)
お祝いのコメントありがとうございます。
元気でいてくれるのは親としては一番です。
空城へ遊びに行きたいで~す。
4歳になったバロンもよろしくお願いします。


>よもぎもち・つくしんぼ さんへ
ありがとうございます。
ヘコヘコして女子には迷惑かけても,腰を痛めて
動けないよりはよっぽどいいか、と開き直って
ます(笑)
よもつく家はいつも素敵な場所へお出かけしてて
うらやましいです。
涼しくなったら岡山方面へも行ってみたいです。


>はな✿父母さんへ
吉和方面へ行ったんですか。
はなちゃんが行くとわかっていれば我が家も
2週連続でお出かけしたのに・・・・・・
昨日は家でダラダラでした(笑)
お祝いコメントありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねぇ。

投稿者 Pon : 2010年08月02日 08:04  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)