2010年07月31日

水嫌いのバロン、梅雨の間は外に出られず散歩もいいかげん。

梅雨が明けるといきなり猛暑、外に出るには暑すぎてついついクーラーのきいた室内でごろごろしていた。
 
 
が、
 
 
バロンもいいかげん退屈だろうと思い日曜日にはひさびさのお出かけをした。

こんな暑い日はカレーだろう・・・と勝手な思い込みのもとに吉和ゴールデンコースへ。

まずは腹ごしらえ。

lamp
いつも多いLAMPさんだが、入れ替わりのはざまのようで運よく表のデッキ席が空いていた。

lamp
いつもは奥さんに譲っているbeer おいらだけ昼ビールしちゃいましたgood

まるで知る人ぞ知るT氏のブログの写真のようです。
 
 
 
おお! 理想の「わんことお出かけ」風景!
 
 
lamp
いつもなら落ち着きの無いバロンも、最近の食育のせいかはたまた歳のせいか、なぜか今日は大人しくテーブルの側で伏せ状態。
 
いいね~~kira 
 
タダ単におともだちがいないのが原因かも知れないが、その辺は突っ込まずにおこう。

 

trunk
LAMPさんに行った後は当然のごとくTRUNKさんへ。

入り口にはいつの間にか素敵なアーチができてました。


その日は残念ながらカフェがないので、奥さんがなにやら買い物を楽しんでいたのだが、ビールをガマンしていたので

「まてっ!」
「よしっ!」
みたいな・・・ぷっ(笑)

だれがワンコやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

trunk
ぼくはかんけいありましぇんよ~
ぼくはきょうはよい子でしゅから~
ぼくその人知りません・・・

trunk 
いいお庭でしゅね~
 

なんとなく、ヤな場面とかう〇ちの後とか失敗したときとか、なぜか「ぼくは知りませんよ~」という顔をするバロン。
笑える・・・
 
 
 
帰りに駐車場でBUHIたちと遭遇!!

なんと山口のももさんファミリーと
りかちゃん&ちゃこちゃんファミリーでした。

trunk
ももさんへお久しぶりのご挨拶

trunk
りかちゃんへはじめましてのご挨拶

trunk
ちゃこちゃん、はじめまして
おいバロン、足がつっぱっているぞ!
何か腰つきもちょっと変??

ぼく有名人なので、みんなが匂いを嗅がせてくれてうれし~~です!!

カン違い野郎である・・・・

結局はガウガウ怒られているような気がするのだが、
お気楽な男だ!
女子と遊べて満足?

 
みなさん、ありがとうございました m(_ _)m
 
 

 
そして、いよいよ魅惑の里へ to be continued...
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年07月31日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/425

コメント

初コメです♪こんにちは~
先日はお逢い出来て嬉しかったデス。
エロ・・いやバロン男爵はとてもカッコイイ男の子でした❤
りかもちゃこも、ちょっとギャウってしまいまして・・
ごめんなさい(^_^;)
気の強い女子で少々困っています(笑)


LAMPもTRUNKも、魅惑の里も・・
momo家&りかちゃこ家のコースと
全く同じでしたね(^▽^;)

投稿者 りかママ : 2010年07月31日 16:13  

>りかママさんへ
ブログご訪問ありがとうございます。
先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
エロエロバロンが失礼しました。
りかちゃん、ちゃこちゃん、ごめんね。
またどこかでお会いできるのを楽しみに
してます。

投稿者 Pon : 2010年07月31日 20:57  

久々に会えてうれしかったです。
暑い日はカレーだよ!
そして吉和エリアは涼しくて最高ですね。

男爵も魅惑の里で川遊びしたのかなぁ?
続きも楽しみにしていまーす。

投稿者 momoまま : 2010年08月01日 00:27  

>momoままさんへ
調度タイミング良くお会いすることができて
うれしかったです。
ももちゃんファミリーは西へ東へと
行動範囲が広くアグレッシブですねぇ。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿者 Pon : 2010年08月01日 07:23  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)