2010年06月11日

この前の日曜日のこと。
お昼を過ぎたころ、急に思い立って出かけることにした。
昼食がまだだったので、ドッグカフェにでも行こうということになった。
近場でドッグランもあるカフェといえば、ここあかえの森。
そういえば、まだ一度も行ったことがなかった。


もちろんドッグカフェなので中もOK。
実はデッキで別のワンコに吠えられたので、中に入ったのだが、、、中に入ってもまだ吠えられているバロン・・・(笑)


お店のサービスでバロンにもささみジャーキーのおやつをもらいました。
ありがとうございました!
 

食事した後、ドッグランへ。
ちょっと小ぶりなランだけど、なかなかよさそうだ。


ハスキーとフラットコーテッドにミックスくん数頭が遊んでいて、とてもフレンドリーでバロンもするっと受け入れてくれて楽しそうに遊んでいた。


めずらしがられているのか、バロンもなかなか人気者じゃあないか。わっはっは。

と、思っているのもつかの間。

やはり、、、

あの、、、

エロい

性格は治せませんm(_ _)mase

ななちゃんというフラットの女の子がえらく気に入ってしまったらしく、いつものように他は何も目に入らなくなってしまい、興奮しまくり、例のダンスを踊ってしまいました(反省)

でもななちゃんはとてもよい子で全然平気・・・
ななちゃん、どうもありがと~~ね。
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年06月11日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)