2010年06月05日

お出かけというほどではないのだが、
最近SAがにぎわっている。

空城へ行った日より前なので日付は前後するけど、うちからは宮島SAが近いのでスタバもあるし、名物焼そばとかいろいろな特産商品も話題になっているので遊びに行ってみた。


ちょうど8ヶ月くらいの子ブヒに会いました。(名前忘れてしまってすみません)

バロンが大きいのでびっくりされてましたが、大人になるとこのくらいになるのじゃ。
うちもバロンが小さいころ成犬を見て顔の大きさに驚いたりした記憶が・・・(笑)


プードルの女の子に果敢にアタックされました。
なかなか気の強い子じゃった。
プードルって上品な感じ~~!
飼い主さんも靴がやっぱうちの奥さんとはちがうの~~ぅ。
上品!!


バロンといえば、、、
このベロンチョdown


でも、男前という「噂」なので気分よく
スマイル♪


普段からテンションが高いバロン。この日もサービス精神丸出しで、小さなカメラマンに自分の写真を撮らせておった。
おいらが写真を撮ろうとすると全然じっとしてくれんくせに・・・ブツブツ・・・
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年06月05日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

チビッ子カメラマンにやさしいバロン首相、最高です!
少子化の時代、子供は大切にしなとね~。
(でも子供手当はやりすぎではないですか?)笑

私もプードルの飼い主さんのようなお靴は、
はいていません。。。( 一一)
2ぶひ連れのお出かけには小汚いかっこがい1番なもんで~(~_~;)

投稿者 よもぎもち・つくしんぼ : 2010年06月05日 22:28  

はじめまして。出雲の国のフレンチブルドックから、
 流れで、ブログを拝見させていただきました。
 うちのブヒにそっくりな子がいるなぁ・・とぼーっと今朝見てたところ、家のゴエモンでしたww
びっくりしましたwあの時の、ブヒさん、バロンちゃんでしたか。
宮島SAでは、有難うございました(*^_^*)
正直、バロンちゃんの大きさにびっくりしましたがw
うちのゴエモンも、徐々に大きくなりはじめて、重くなってきていますw

旦那の帰省の為、お土産を買いに立ち寄った所でした。

私たちは、現在、埼玉に住んでます(*^_^*)。
これから、ちょくちょくブログに立ち寄りますね。


投稿者 ゴエモンのまま : 2010年06月06日 08:43  

>よもぎもち・つくしんぼさんへ
このチビッ子カメラマンさん、バロンが気にいったみたいで
激写してくれてましたよ。
デジカメだからいいけどフィルムだったら
あんなに枚数撮ったら大変。
ところで子供手当、わが家該当者なし。
「ペット手当」を新設してほしいです(笑)


>ゴエモンのままさんへ
こんな偶然があるのですねぇ。
あの時はありがとうございました。
ゴエモンくんかわいかった~
ネットの功罪もあれこれあるとは思いますが
こんないいところもありますね。
こちらもギエモンくんのブログに訪問させていただきますね。
よろしくお願いします。

投稿者 Pon : 2010年06月06日 10:58  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)