2009年11月07日
  桜の杜

最近ご無沙汰していた「桜の杜ドッグスクール」だが、湯来から廿日市に移転したと聞いて、ひさびさに遊びに行って来た。

sakuranomori

ずいぶん広い広場の上にログハウスとランのスペースがあって、土日祝のみの営業になったけど、カフェ利用だとランは無料ということなので、加誰里のコーヒーはおいしいので、うれしい話だ。
 

sakuranomori
さてバロンだが、相変わらずの
絶好調!
大体大きいワンコが好みのようだ。
バーニーズの中の一頭を追い掛け回す。
怒られても、全然メゲない
不屈の精神

そこだけは、ほんと、感心するよなあ。

sakuranomori
今度はおとなしい黒ラブ。

sakuranomori
彼女はボールが大好きで、バロンのことは眼中になく、、、ははは、、、。
でも走ってくれたので、バロンも後を追いかけて、いい運動に。


sakuranomori
長時間いると、バロンのお相手(勝手に)も帰ってしまった。
と、次のお相手を探すバロン。


sakuranomori
足の速いビオラちゃん相手にバロンも突進。
その後になにやら、おチビちゃんがついて来るではないか。
実はずっとバロンの後を追いかけていたフグちゃん(フクちゃんだったかも)
これが笑える。

sakuranomori
フグちゃん、いやフグくん。
実は男の子。

sakuranomori
おいおい、お前ら、それでいいのか?

sakuranomori
いつもと逆の立場になったバロン。
フグくんをもろともせず、
自分の欲望に素直に行動するバロン。


sakuranomori
次から次へとターゲットを見つけては、
俄然ダッシュの一日でした。
 
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年11月07日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/393

コメント

ここ、気になってました~
幼稚園とかあるんですよね~?
ランの訓練にどうかなあと思ったこともあったけど、今は預かりしてないみたいですもんね。

相変わらずのエロ男爵ぶり・・・
さすがです!バロン様!!

投稿者 ラン姫ママ : 2009年11月07日 21:02  

バロン首相の危機ではないですか~!!
SPはいなかったのですか?おしのびで?
バロン首相の後ろをとるとは、フグくん次の首相の座を狙っているのか・・・。

よもぎもターゲットを決めるとしつこく迫ります(涙)
そうなるとリードロックオンとなります。
ターゲットになった子が遊べなくなるので~(;一_一)

投稿者 よもぎもち・つくしんぼ : 2009年11月07日 22:15  

ひゃはははは~男爵健在じゃねぇ~
うちは、どうも伯爵になっとりま~す 爆
バロン君の逆バージョンの顔がぶち笑いました~

お願いがありま~す!!
リンクしちゃってええですかねぇ~笑

投稿者 りゅうパパ・ママ : 2009年11月07日 22:50  

>ラン姫ママさんへ
ご存知でしたか?
幼稚園ありますよぅ。

エロは治りませんねぇ。
困ったもんです。

>よもぎもち・つくしんぼさんへ
フグくん、えらくバロンを気に入った
ようで・・・
女の子を追いかけるバロンの後を
またフグくんが追いかける、の図でした。

よもぎちゃんにそんな一面があったとは、
びっくり~。

>りゅうパパ・ママさんへ
エロ健在ですよぅ。
りゅうくんもエロに目覚めて「伯爵」
ですか?
エロ仲間が増えてちょっとうれしいかも。

リンクどうぞどうぞ。
こちらもリンクさせていただきますねぇ。

投稿者 Pon : 2009年11月08日 22:31  

すっかりエロが定着してしまったねぇ~。バロンくん。
おかげで、ふうは、はなちゃんに「優しいお兄ちゃん」として認められましたぁー。ホホホ。

まぁーたまたまエネルギー切れてただけで、実はオオカミなんだけどねぇ。

今度はバロンくんと一緒に、ブヒの集まる場所に参加したいもんです。

投稿者 摩耶 : 2009年11月10日 22:59  

>摩耶さんへ
ブヒがたくさん集まったんですね。
はなちゃんにも対面できたんですね。
優しいお兄ちゃんとして認知してもらえて
よかったですねぇ。
今度はバロンもご一緒させてもらえると
うれしいです。

投稿者 Pon : 2009年11月13日 09:26  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)