2009年10月30日

古い話題で申し訳けないですが、そろそろ、ほとぼりがさめた頃でしょうかase

10月11日の日曜日のことですが、
なな家から岡山でのBBQへ誘われ、お言葉に甘えて
まったくの手ぶらでm(_ _)m
バロンを連れて行って来ました。

okayamaBBQ
信号機カラーの服がそろったブヒたち。
バロンはイケイケGOの青(笑)
これも、何かの暗示だろうか??

待ち合わせ時点で、もうかなりの前傾姿勢。
とにかく朝からハイテンションなバロン。

okayamaBBQ
サービス精神旺盛で、まずはご挨拶周り。
okayamaBBQ
なぜか女子には丁寧に(笑)
okayamaBBQ
そらくんだ。たまに間違えることも…
でも、そこはあっさりスルー。
あっそ、男の子には興味ない?
いったい誰に似たんだ?

okayamaBBQ
と、いきなり、怪しいポーズ!
なんだかほんとにテンション高くないか?
まだまだ、これから先が長いんだぞ、スタミナが持たんだろーーが。

okayamaBBQ
ガールズいっぱいで、ほんと、ウキウキしてるな、バロン。

どうやら、今回はパセちゃんにターゲットを絞ったのか?
なんだか先が心配だ!


okayamaBBQ
くろすけくん、はなちゃん、バロンと
3兄弟そろったので記念写真を撮ってみた。
が、やはり落ち着いて撮れるはずもなく…(笑)
お互いの目線が面白い!


okayamaBBQ
大人たちがバーベキューをしている傍らで、なにやら怪しい動きの男。

okayamaBBQ
しっかり、パセリちゃんにターゲットを絞ってアタック!!

 
 腰フリダンスご披露!
 
okayamaBBQ

もしかしてマイケルの生まれ変わり?
 Whoou~!!
 
 

そして事件は起きた!!
 
 
okayamaBBQ

ロケット発射~~!!
 
 
※ここだけの話ですが、飼い主、バロンのダンスはよく見ますが、そのものが発射されるのは初めて見ました!!


okayamaBBQ
バロンに負けじとカートに乗り込むくろすけくん。
かなり、押しが強い、さすが!

ったく、この兄弟は…
やはり、親の顔が見てみたい


今日は、パセちゃんに俄然張り切っていたバロン。
飼い主のおらもびっくりですが、、、
okayamaBBQ
そして、バロンもこのバテバテの様子。
翌2~3日はとてもおとなしかったような…(笑)


okayamaBBQ
家に帰って服を見てみると、前の下側はぐっしょり濡れてて、シミができている。
しかも。下から二つ目のボタンがハジキ飛んでいるではないか!
おそるべし!


バロンの勇姿の目撃者たち
スペッシャル サンクスです。


そらくん&ななちゃん


こたくん&みるくちゃん


岡山のフレンドリーななちゃん


バジルくん


はるちゃん


りゅうくん


ひまちゃん


はなちゃん


よもぎちゃん


つくしくん


くろすけくん


パセリちゃん
バロンがしつこくてごめんね。
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年10月30日 14:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

ははは~っ!
や~と更新しましたね~笑
ほんまこの日のバロン君まさにヒーロー
じゃったですね~
注目度のほとんどを
バロン君が持って行ってましたよね。。。
この日を境に一段とバロン君の人気が
赤丸急上昇!
もう皆にぜったい忘れられないインパクトを
残しましたよ~~~
また色々お出かけしましょうね~~~
ありがとうございました~。。。                              

投稿者 ななママ・パパ : 2009年10月31日 12:56  

バロンダンス!
うわぁ!見てみたかった!!
ぶん太、バロン君に負けじと頑張ってましたが、
迫力がないからなぁ・・・
でも、チーム・エロエロに入れてくださいね♪

また近いうちにお会いできる事を楽しみにしています!

また遊びにきまぁす!

投稿者 ぶん太mama : 2009年10月31日 19:05  

BBQ~楽しかったですね♪
バロン兄ちゃん!かっこ良すぎますよぉ~。
女子には優しく。男子はスルー~~~(笑)
こんな人気者のお兄ちゃんがいて。はな~幸せです(^^♪
また~遊んで下さいね!

投稿者 はな。父母 : 2009年10月31日 21:27  

先週の土曜日はバロン首相に挨拶が遅れた・よもぎもちです(汗)申し訳ありません!!
でもお許しいただいたのか?、首相のダンスをみせていただけたので、ホッとしました。笑

えぇ~っ?!そのものは初めてだったのですか??
それはそれはホントイイものみせていただきました。
ボタンもはじけ飛んでたとは・・・さすがです!

また会いたいです~!!
遊んでやってくださいね~!!

投稿者 よもぎもち・つくしんぼ : 2009年11月01日 11:08  

ゲラゲラ笑ってしまいました!!
マジで、おもろ過ぎる!!
ほとぼりは、まだまだ冷めず・・・
また鮮やかに蘇ってきましたよん♪
やっぱり話題に上がりますも~ん。

あたしも見ました!!
スカッドミサイルが発射される瞬間!!
テポドンじゃあなかったですよ~
そりゃ~、(ピー)のシミもできるし
ボタンもハジキ飛びますよー♪

またパセリと遊んでやってくださいませ~うふふ
お会いできる日を楽しみにしてまっす!!

投稿者 バジパセミホ : 2009年11月01日 16:13  

>ななママ・パパさんへ
やっとこさ更新しました。
なにか忙しくてなかなか更新ができません
でした。
岡山まで行ってずいぶんと有名になって
しまいました(笑)
また是非ご一緒させてくださいね。


>ぶん太mamaさんへ
ちょっと恥ずかしいダンスですが・・・・
鉄の腰と呼ばれてしまいました。
ぶん太くんはもてそうですね。

チーム・エロエロにようこそ。
またお会いできるのを楽しみに
してます。


>はな。父母さんへ
エロな兄で恥ずかしいです。
はなちゃんはいつもかわいらしくて
素敵ですね。
また遊んでくださいねぇ。


>よもぎもち・つくしんぼさんへ
BBQの時はありがとうございました。
それから先日は広島遠征お疲れ様でした。

そーなんです、初めて見ちゃいました。
ボタンはいつの間にか飛んでました。
ウチに帰ってから気づいて
びくりです。

また遊んでくださいねぇ。


>バジパセミホさんへ
まだほとぼり冷めてませんか?
早く忘れましょう(笑)

見ちゃったんですね。
飼い主もビックリの瞬間を・・・

それにしてもパセリちゃん、
いつもバロンがしつこくて
ごめんね。

でもまた遊んでくださいねぇ。

投稿者 Pon : 2009年11月01日 22:05  

ホントよ~あの兄弟!親の顔見てみたい(笑)
バロン君、岡山でもメジャーになりましたね。バロン君が登場しただけでみんながシアワセになるってすい!!はじけとんだボタン。あのときの記憶が。。よみがえってまた笑えて来る~~~

また遊んでくださいね!

投稿者 くろすけの母 : 2009年11月02日 08:49  

楽しすぎでしたよ!あの日は!!

お腹いっぱいバロンダンスを見せていただき大・大・大満足の一日でした♪♪

洋服がべちゃべちゃになってるのは分かったけどボタンまで吹っ飛んでいたとはねぇ。。

また一緒にお出掛けしてダンス見せてくださいねぇ~☆

投稿者 ひまわりママ : 2009年11月03日 00:24  

>くろすけの母さんへ
親の顔、見てみたいですね、マジで。
ほとぼりが冷めるころをねらってアップしたのに
逆に皆さんの記憶をよみがえらせてしまったようで(笑)
また遊んでくださいねぇ。

>ひまわりママさんへ
ダンスは皆さん見てたんですね。
恥ずかしい・・・
ボタン吹っ飛ばしには飼い主もビックリ。
ひまちゃんはノーリードでもいい子で
遊べてすごいうらやましいです。
また遊んでくださいねぇ。

投稿者 Pon : 2009年11月03日 10:03  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)