2009年09月21日


またまた、突然に出かけることに決めたこのシルバーウィーク。
前から気になっていたのだが、昨日バイク野郎の友人が来て、そこへ行った話をしたので、行きたくなってしまった。ヤツは結構グルメ志向なので、そいつが美味いというとますます行きたくなる訳で・・・。

気になるというのは
もちろん食べ物なのだが(苦笑)
ブヒ仲間のブログでも話題になっていたので、食べに行きたいと思っていたのだ。

というと、もうみなさんおわかりかな?


そうここです!

三瓶バーガー!!

 
早めに出たのでよかったのだが、三瓶自然館サヒメルへ行く車で道路は渋滞気味。

俺たちは三瓶こもれび館へ行きたいというと数箇所開いていた駐車場へ入れた。
車を降りた途端、なにやらビーフの焼けるオイシイ匂いが・・・
じゅるる・・・
これこれ、これを目指してきたのだから、、、さっそく店内へ。

Dog Cafeのほうはまだ誰もいなくて、ゆったりソファーをゲット!
三瓶バーガーを注文しに行ったら、すでにかなりの順番待ちになっていた。


店内はなかなかスッキリしていて、今日は天気もいいし、風がとても気持ちよくて、いい気分。
 

眠たいところを起こされちょい不機嫌のバロン。
 

だんだん、まったりして、結構くつろいでるではないか。
 

注文したのは、わさびバーガーとただの三瓶バーガー。
もちろん、ドリンクとポテトがつくセット。二人分で1,800円
佐世保バーガーが700円くらいだったから、このパテにバンスの味だとそんなに高いイメージはないが、マックから考えるとかなりお高い気分になる。どうとらえるかは考え方次第。
でも、噂どおり美味しかったので、そんなことはどうでもよい。

ワンコのメニューもコラーゲンゼリーとかいう新メニューもできていた。

くつろいでいると、昼近くになったせいか、次々とお客さんが入ってきた。ここへもワンコを連れた親子連れとかカップルがやってきて・・・

Bow-Wow ! !

そーーです。ご想像の通り、例によって例のごとく、見事に吠えられまくり。
でもなぜか、しっぽは嬉しいと言っているような・・・
 

近くを散歩して、記念写真choki
 
 
 
 

帰り道布野の道の駅で変わったアイスを発見。
唐辛子とか冥加とか醤油とかいろいろあったが、はぶ茶にしてみた。
たしかに、お茶の香りが・・・。
バロンはカモに興味があるみたいだ、一緒に泳ぎそうだったが、やはり水は嫌いみたいだ。
そういえば、今年は水遊びに行かなかったなーーー。今年こそはと思っていたのに。
くそーー、来年こそは絶対川へ泳ぎに行こーーーな!!!
ライフジャケット買ってやるから・・・たのむよバロン。。。
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年09月21日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/388

コメント

あちゃぁ~~また来てたのね~島根県。。
昨日はうちも奥出雲にいってたんで、三瓶バリバリ通ってましたよ~。
帰りに三瓶バーガー寄ろうって話してたんだけど・・。
結局いきませんでした。

そういや、連絡先もそのままになってましたね~
アドレス入れましたんで、またメールくださいね!

次回は是非・・・というか絶対ご一緒しましょう!!

投稿者 ラン姫ママ : 2009年09月22日 02:00  

おいちゃ!あらー三瓶バーガー食べに行ったのね~。
なかなかご一緒できず残念~。
いつかラン姫家と一緒にみ~んなで三瓶バーガー食べに行きましょうよ!

投稿者 摩耶 : 2009年09月22日 08:51  

そんな美味しいものがそちらには出来ていたんですね。しかもドッグOK!とは!!!素晴らしい。
早速メモっておきました。が、そのメモをどこにやったかを覚えてる間に帰れればいいですが・・・

投稿者 空太郎まま : 2009年09月23日 10:51  

>ラン姫ママさんへ
また島根入りしてました。
しかし毎度のことながら計画性の全く無いバロン家。
突然の思いつきで三瓶へ行っちゃいました。
ラン姫家も三瓶を通られたのならかなり近くにいたわけですね。
気候もよくなってきましたので、次回こそ
前もって計画しますので是非ご一緒しましょう。
そうそう連絡先の件、メールさせていただきます。
よろしくです。


>摩耶さんへ
食べに行っちゃいました。
例によって突然の思いつきでの行動でしたので
連絡しそびれてしまいました。
次回はラン姫家もお誘いしてみんなで三瓶バーガーを
是非食べに行きましょう。


>空太郎ママさんへ
是非行ってみてください。
空ちゃんもきっと喜ぶと思いますよ。
空ちゃん、頑張ってますね。
パパさん、ママさん夏の疲れが出るのは今からですから
お体大切に。
またいつか空ちゃんに会えるのを 楽しみにしてます。

 

投稿者 Pon : 2009年09月24日 08:50  

バーガー美味そうですね~
2人で¥1800ですか~~~
うちは4人だから¥3600・・
う~んビミョ~な値段・・
でもお出かけでの食事じゃったら安いほう
ですかね~?
久々にバロン君と遊びたいな~
また空城にも来て下さいね!
もし良かったらメルアドに連絡先
送信してもらえますか~?
宜しくです~~~

投稿者 ななママ・パパ : 2009年09月26日 07:09  

>ななママ・パパさんへ
お久しぶりです。
三瓶バーガー、安いとは言えないけど
地元産の素材で味も悪くはなかったので
まあまあじゃないでしょうか?
空城部隊は岡山遠征してましたね。
行動的ですねえ、うらやましい。
空城、また行きたいで~す。
その前に、パンツ買わなきゃ(笑)
連絡先、メール入れさせていただきます。
よろしくお願いします。

投稿者 Pon : 2009年09月26日 10:30  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)