2009年09月12日

本日ほやほやのニュース!!!

これは大スクープです!!

というのもイオンのペットショップをブラブラしてたら、

なんと、コタくんファミリーに出会いました。

最初に奥さんが出会ったみたいですが、

どこか何か違うのでピンとこなかったそうです。

こちらもバロンを連れてなかったので、

どっかで見たような・・・ みたいな感じだったそうです(笑)

で、何がスクープかって??
 

じゃ~~ん!!!


そうコタくんのママが抱っこしていたのは
真っ白い小さなみるくちゃんです。

かわいいペキニーズです。

おいらたちが最初の発見者ですchokiイエ~イ!

触らせてもらったら、毛がふわふわで小さくて軽かったです。
まだブルブル震えていて、バロンとはえらい違いです(苦笑)

早く、バロンと会わせてあげたいですねぇ・・・(笑)
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年09月12日 20:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/385

コメント

おぉぉぉぉ!!!フライデーされちゃいましたっ!!

まさかバロン家にお会いするなんて・・・びっくりでした!
我が家のみるくと最初のごた~いめ~ん!ですよ。

バロン君にもかわいがってもらわないとねっ!!

ではではまた・・・

次はフードフェスタかな?

投稿者 こたママ : 2009年09月13日 10:45  

>こたママさんへ
すいません、さっそくブログに書いちゃいました。
みるくちゃん、かわいいですねぇ。
こたくんはどんな反応でしたか?
次回またお会いするのを楽しみにしてます。

投稿者 Pon : 2009年09月13日 23:30  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)