2009年07月29日

以前から疑問なのだが、

フレンチはどーーーして

ふにゃっと腰が倒れた

なよ座りが多いのだ?
(ここではそう呼ぶことにする)
 
 

 

今回は造詣深くエッシャーの世界に触れてみよう。えっへんhiyo_po

エッシャーのトリックアートは有名だが、とくにこの「物見の塔」

一階と二階で向きが違うではないか。

ありえない構造の建物も、平面の中だからこそできるのだ。


が!

驚いたことに!!

まるで、その世界がブヒたちの座り方に


存在するではないか!

 

やはり、貴族のせいか、バロンは芸術的センスもあるのか?
このエッシャー座り!
(正しくは伏せだが)
 
さすが、タダモノではないようだ。
 
 
  


 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年07月29日 12:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

さすが、貴族バロンの主であるPonさん・・・
教養をお持ちでありますなぁ~~。
エッシャーだかワッシャーだか、さっぱりわかりませぬ。。

確かにブヒはエッシャー座り・・・
おっさん座り・・・

なんとも不思議な生き物です。。

投稿者 ラン姫ママ : 2009年07月29日 20:37  

>ラン姫ママさんへ
ブヒの座り方ってなんか面白いですよね。
「お座り」って言ってもきちんとするのは
何か食べ物もらう時だけのような気が
しますが・・・・

投稿者 Pon : 2009年07月31日 01:47  

ふうもよくそうやって寝てるわ。
身体ねじれてるよねぇ(汗)
ヘルニアになりやすいのがわかるよーな気がする。

というか、私、その絵、普通に見えた(笑)
1階と2階の向きが違う????
しばらくじーっとみてて、よーやく違って見えた(笑)

私の脳はおかしいのか・・・・。

投稿者 摩耶 : 2009年07月31日 22:31  

>摩耶さんへ
他の犬種のことは詳しくは知らないのですが
フレンチはこんな座り方をよくしてるような
気がします。

エッシャーの絵はわかりにくかったですか?
この手の絵って個人的には結構好きなのですが・・・・

投稿者 Pon : 2009年08月01日 09:58  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)