2009年03月25日

ドッグカフェでもないのにオーナーがワンコと人とのふれあいが好きということで、好意でワンコindoorにしていただけるお店「スマイル」さんに行ってみた。(1ヶ月くらい前)

さーふぁーブログの中でこのお店を知ってはいたのだが、なかなか行く機会がなくて、ようやく訪問できた。

手作り感のある店内ではDVD上映なんかもしてて、なかなか居心地のよいところだ。


good グーー!
 

オーナーさんも気さくでバロンをヨシヨシしてくれた。

バロンもお礼にオーナーさんを

ベロベロ~~~~!

他にもワンコが来ていて、女の子だったらしく、
バロンは燃えたが、相手にされず、
そのうち疲れてしまって、なぜかナヨ腰(笑)

いや~楽しかったっす!
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年03月25日 13:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)