2009年02月08日

先日テレビを見ていたら、沢村一樹が「エロ男爵」を名乗っていた。
な、なんと!
元祖はバロンじゃなかったのか!!

世の中、大麻のニュースがあふれているが、
俺はタイマンブロガーになっている。
寒いとどーもいかん。おやじギャグも寒い。

バロン、あったかい風呂に入るぞ!

ぶ~ちゃ、ぶ~ちゃ♪

なぜかうろたえてるな?
ブレているではないか。恐怖映画のシーンのようだねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ!

でも、そんな恐怖の顔をしながらも舌がペロリというところが
エロ男爵らしい(笑)
 

それにしても「エロ男爵」と言う割には、裸でぶちゃは嫌いとは・・・。

しかし「エロ男爵」はみないい男じゃないか。
俺も「エロ男爵」を名乗ろうかな・・・。
 

バキッ!!
(奥さんのパンチ)


やっぱ、無理? 

 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年02月08日 08:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/341

コメント

あははっーエロ男爵-はもちろんバロンさまが元祖ですよ-沢村一輝真似っ子駄目ですよね・爆・空城にマスコットボーイが現われましたよ。また遊びに来て下さいね-

投稿者 ななママ・パパ : 2009年02月12日 20:03  

>ななママ・パパさんへ
元祖と呼ばれて喜ぶべきなんでしょうか?(笑)
マスコットボーイくんにも会いたいな。
バロンがエロ指導しちゃうかも?

投稿者 Pon : 2009年02月13日 18:08  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)