2008年12月16日

先週14日年内最後ということでTRUNKに行って来た。

その前の週に降ったhiyo_ase雪が道路脇に残っているところがあり寒かったが、その日はとても天気が良かったのでよかった。
写真を飾るためのマグネット式のワイヤーを買った。これはなかなかグッドじゃ!
家に帰って俺が写真を飾ろうとしたら、いつの間にか版画がくつけられていて奥さんに取られていたhiyo_ase

ところで、この頃のバロンだが、不思議な力があるようだ。(←飼い主バカ)

平日はいつもおとなしくマイベッドに自ら入ってお留守番体制でいるが、休みの日になるとなぜかソワソワしている。


平日のバロン
ひどい時には後ろ向きで知らん顔をして寝ている。



休日のバロン
動きが速過ぎてブレてしまうくらい、はしゃぎまわって動く。

もしかして、俺の心を読む超能力犬?
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年12月16日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/330

コメント

ふうもそうだけど、きっとうちらの子たちの兄弟は、かなり頭イイーと思います(親ばかもホドホドに)
うちは、大左エ門と比べてしまうけど、ほーんと大左エ門は、頭使ってないでしょーってくらいアホォ。
ふうたれは、頭いいなーと思います。わかってるんですよねぇ。本当に。

投稿者 maya : 2008年12月26日 21:46  

>mayaさんへ
頭の良い兄弟だったのですね。(しっかり親ばか)
でもホント、ビックリするぐらい良くわかるなあって
思うことが多いです。
大ちゃんはエライ言われようですね。
でもふうくんとうまくやってるようだし
なかなか世渡り上手。
本当は一番賢かったりして・・・・

投稿者 Pon : 2008年12月27日 23:21  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)