2008年12月08日

sumire
おくさんの友達が湯来の奥地(笑)にキャンプをしているので、遊びに行ってみようということになった。

今時、奥のほうはかなり寒いと思うが、バロンもガールフレンドを作ろうということで、寒さも振り切り、張り切って出かけた。

sumire
いきなり炊き出しの手打ちうどんで迎えられた。
なかなかいいところだ。
俺も山男になろうかと・・・
妄想していたら、奥さんに一笑された。

 
sumire
俺らのお腹はいっぱいになったが、そうだ、バロンのおやつを忘れていた。

sumire
炉がカッコイイ。こういうの庭に欲しいなぁ~。

sumire
しかし、手作りというかセルフビルドだそうだ。
俺はシティーボーイだから、奥さんにせがまれても、こりゃ無理。

sumire
そうそう、忘れていた、奥さんが言っていた花ちゃんだ。
どうだ、バロン、女子だぞ!

ん・ぎゃん!わん!×※△*×@$×!!!
 
見事、いつもどおりの反応(撃沈!玉砕!!) orz

人なつこくてかわいいのだが、犬に対しては厳しいらしい・・・
うはは、いつもバロンの結末はこんな感じだな。
あきらめろ、バロン。
 
sumire
ベトナムコーヒーというものを初めていただいた。
不思議な味だ。

sumire
花さ~ん、出てきてくださ~い。

花ちゃんはあまりにも攻撃的に吠えるので(笑)建物の中に避難させられました。

・・・

sumire
おとうちゃん、静かな、いいところですね。
 
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年12月08日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

サブリンの事ではご心配いただきありがとうございました。。

貴族・・バロン君・・・撃沈かぁ~~。
残念!!
いつか、バロン君だけを愛してくれる美女が現れるはずだから。。
気長に待つのだ。。(笑

寒いときの山小屋もいいですね~。
温かい物食べたら格別でしょう!

バロン君の心は、さぶ~かったかな??

投稿者 ラン姫ママ : 2008年12月09日 08:35  

>ラン姫ママさんへ

サブリンお気の毒でした。
でもサブリンはとっても幸せな一生だったと思いますよ。
ラン姫ママさんご一家にすごく愛されて・・・
きっと感謝しながら虹の橋を渡って行ったと思います。

バロンってもてません。
大抵のワンコには吠えられるし・・・・
いつかほんとに彼女ができるでしょうか?

寒いときの温かい食べ物はいいですね。
しかもオーナーさん自らの手打ちうどん、格別でした。

投稿者 Pon : 2008年12月11日 17:43  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)