2008年11月21日

ついにおとといわが家の周辺ではこぼれ雪が降った。
いつも散歩に行くとき、ホイホイと玄関まで出てくるバロンも声をかけてもなぜか知らん顔。おとといは俺も寒いので、散歩に行きたくなさそうなバロンを見てついそのままご飯にしてたら、おしっこもガマンの限界だったのか、いきなりカーペットの上に

じょ~~~~~ぉ~~!!

家族全員、唖然!

これで男爵と呼ばれるのは恥ずかしいぞ!

 
で、ずいぶん報告が遅くなりましたが、先日、ふう家よりありがたいプレゼントをいただきました。

これはもしや、ブシ玩具。
魚好きのバロンは喜ぶだろうな。


おお!これは手ぶらでお散歩できるというエプロンだそうです。
なかなか便利で重宝しています。
 
ふうくん・大ちゃんのパパママ、いいものを
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

 
で、さっそくですが、バロンの目の前にぶら下げてみました。


真剣に見つめてじっとしてます。
飼い主って気分になれるのは、こんなときだけというのは変だろうか・・・。
 

とにかくどうやって食べようか、誰かに取られないかとかあちこちに持って行ってはかつをぶしと格闘を繰り返すバロン。

「こんなときこそにムービーで撮ったら」と奥さんに嫌味を言われつつも、喜ぶバロンの撮影に成功choki
実は動きが速くて、ほとんどがブレてボケボケase

ということで、一度銜えたら放さないバロンなのでした。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年11月21日 10:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/323

コメント

バロンくんお気に召しましたかー?
イッキに食べました?
ふうの場合は、途中で取り上げることができないので、めったにコレを与えられませんが、多分、食べ物の中で一番好きかも。
バロンくんにも喜んでもらえたら幸いです~。

投稿者 maya : 2008年11月24日 11:45  

>mayaさんへ
すごい食いつきでした。
すごく気にいったようです。
誰かに盗られるんじゃないかと必死です。
ありがとうございました。
エプロンも使わせてもらってます。
便利物で重宝しております。

投稿者 Pon : 2008年11月25日 17:45  

お~~ふうくんご用達、かつぶしですねぇ~~?
ラン姫家も気になっておりました。。このかつぶし。。
エプロンも便利そうでいいなぁ~~。
今度mayaさんにねだれてみます。。〔笑

投稿者 ラン姫ママ : 2008年11月26日 21:44  

>ラン姫ママ さんへ
かつぶしすごい大好きみたいです。
すごい夢中で途中で止めさせるのに一苦労です。
エプロン、すごい便利です。
バッグも持たずに済むので楽をさせてもらってます。

投稿者 Pon : 2008年11月28日 23:27  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)