2008年11月10日

行ってきました!

とゆうてももう1週間以上も経ちましたが、11月3日にトランクであったスウェーデン式ドッグマッサージの講習を受けて参りました。


夕方からの予約だったので、吉和の山はずいぶん寒くて日が暮れるのも早く当たりはけっこう暗くなり始めていた。バロンはトランクの店内で順番を待っていた。

そのとき

 

 
店内のレジカウンターのドアの隙間から


光るものが
 
目だ! 

どうやら、ブヒのブリンドルだ。
マッサージの先生のワンコでおかきちゃんというらしい。

「ぼくに気があるでちゅね」

また、始まったな、なんというバロンの勘違い。


ついに順番が回ってきました。
 
マズは先生が

お触り
ツンツン!

「ぼくって、こういうの好きかも・・・」



首が長いからきっとこってるだろうな~。
 


いろいろ習ったことをこんどは奥さんが実践。
ほほーーー、バロンのこの顔(笑)

はまったか?
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年11月10日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

わほぉ~バロンくん気持ちよさそう~♪
うちも我流でマッサージしてやることあるんですけど、やっぱり習うともっといいんでしょうねぇ。
マッサージふうも大好きですよぉ。

投稿者 maya : 2008年11月11日 22:16  

>mayaさんへ
マッサージのこつは力を入れないことみたいです。
バロンはかなりのマッサージ好きのようです。
たまにはこちらもしてもらいたいです(笑)

投稿者 Pon : 2008年11月13日 09:27  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)