2008年10月30日

娘のアッシーで、ひさびさの街に外出。
ついでにフードフェスタに寄ってみようということになった。

着いたいきなり、空城パトロール軍団に出会った!!

foodfesta

うひょひょ!!

バロくん大騒ぎ!
kero_hareいや、空模様は怪しかったのだが、、、バロンの心は晴々らしい。
 

foodfesta
ひょっと見ると、な、なんと空くんが・・・

デ、デカい!!

たしか、まだこども・・・hiyo_ase

ナナ家はみんな大きい。

foodfesta
ナナちゃん。

foodfesta
ひまちゃん。

foodfesta
ん?美味しそうなもの食べてるね、まりこさん。

foodfesta
おや、もじゃもじゃ??なにこれ珍百景?
コタくんじゃぁないですか。

foodfesta
なにやら、痛い視線が・・・
くろすけくん。
カートが破けそうですぞ。
って言うか、破けてるし・・・・

foodfesta
バロンはナナちゃんに夢中kira
怒られながらも妄想に励み、エロエロぶりを発揮!

おいおい、またかいokoru

てな感じで、のっけから笑われてしまいましたが、フェスタのほうも通りすがりの人にヨシヨシされて、大満足のバロンでした。
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年10月30日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

日曜日はバロン君に偶然出会えてラッキーでした~
相変わらずのエロエロ男爵っぷり笑わせてもらいましたよ
も~っ最高っス!
なんじゃーかんじゃー言ってもバロン君ほど
性格の良い子はちょっとおらんですよ。
なな家はバロン君大好きですから。。
憎めないブヒランキング№1じゃね!

投稿者 ななママ・パパ : 2008年10月31日 19:13  

フードフェスタではお会いできてうれしかったです。
ななちゃん、バロンがエロエロでゴメンね。
バロンの性格をほめていただきどうもです。
なな家のみなさんありがとう。
それにしてもそらくんはおおきいわ。

投稿者 Pon : 2008年11月03日 05:20  

バロン君。。。相変わらずいい味出してますね~~ホントくろすけの母大好きなんですよ。。くろすけは・・・・・・あんな調子で危犬ですがぁ・・・

昨日の空城。。気がつけば、バロン君ばかり写していました。。。おほほ・・

投稿者 くろすけの母 : 2008年11月03日 22:44  

>くろすけの母さんへ
バロンは相変らずで飼い主としてはちと恥ずかしくは
ありますが・・・・
これからも仲良くしてやってください。

投稿者 Pon : 2008年11月05日 06:07  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)