2008年10月26日
  ご対面

週末の出来事!!

ついにバロンが出雲のフレブルふうくんと兄弟初対面を果たしました。

at lamp
ふうくんです。


きのうmayaさん一家が牛窓に出かける前にわざわざ遠回りして来広され、ふうくんの実兄弟であるバロンに会いに来てくれましたhiyo_niko

その日を楽しみにしていたバロン(ほんとか?)
とにかく、朝からソワソワ・・・。

念を入れ、LAMPの裏のデッキを予約。

吉和のLAMPで直接待ち合わせをしていたのだが、LAMPに着く直前にブヒを乗せた車発見!ふうくんと大ちゃんにご対面。
 
 
 

が・・・!
 

  
ふうくん、いきなりバロンのおでこを

ガブっ!


これが最初の流血さわぎの始まりだった(笑)

怖気づいたバロンをよそにさっそくランプへ。
(バロンは意外とビビリだった)

今日の吉和は気候もよく、いい感じ~~。

at lamp
ふうくんと大ちゃん、かわいい兄弟デス!

at lamp
バロンは、まず自分より小さい大ちゃんが気に入った様子。
仲良くしようとするのであるが、大ちゃんはなぜか最初はバロンを怖がって逃げ回るものの、興味はある様子。

at lamp
そこへ、ふうちゃんが応戦。
大ちゃんを助けようというお兄ちゃん心からか、ニラミがきき、しり込みするバロン。

おいら達は涙のご対面で、仲良く遊んでくれるか???と期待をしていたが、いつも他のお友だちにも吠えられているバロンはまたもやここでも吠えられるase

おまえたち、、血を分けた兄弟なんだぞ、、、

いや、過去にもこんなことが、ニコちゃんにも吠えられたぞ、バロン(苦笑)

バロンはとりあえず、ふうくんの目を気にしながらも大ちゃんと遊ぼうと必死に追い掛け回す。

コレじゃ、ゆっくりご飯はだめかな?と思っていたら、おやつを見せると途端に3匹ともお座りをしていいこにしているではないか・・・やっぱし、兄弟だ。

ふふふ、餌付け成功!!

と思っていたが、やはり甘かった。落ち着きの無いところもそっくり(笑)

相変わらず臨戦状態のこの雰囲気(苦笑)
ふうくん興奮状態で、自らの舌を噛んでしまい、
第2の流血!!

at lamp
バロンをロックオン体勢のふうくん。

at lamp
何気にへッピリ腰のバロン(笑)

ところでこの間にうっかり入ってしまったおれ、パクっとウデを噛まれてしまった。
流血第3弾!

at lamp
ふうくんににらまれるも、めげずに大ちゃんに近づくバロン。

at lamp
この構図、
妙な兄弟の三角関係なのでありました。

そろそろ落ち着いてきたかも・・・と思ったのだが、最後にまたまたふうくんのパパ頭突きをうけ、
流血!!!

さすがに広島という土地柄か男達は仁義なき戦いを繰り広げ、みんな流血騒ぎとなったのでした。

 
 
 
なんて、おふざけで書かせていただいて、すみません。
mayaさん、ふうくんのパパ、とても楽しかったですgood
ありがとうございました。
また、会いましょう!

 


 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年10月26日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

土曜日は、いろいろとありがとうございました。
お天気がちょうどよくてラッキーでした^^
デッキでのお食事も寒くなくて、とても楽しい時間を過ごせました。感謝です。
ふうたれのヤツは、本当にとんでもないことをやらかしてしまいまして申し訳ありません。

大左エ門は、最初はバロンくんの迫力にビビリ気味でしたが、やっぱり負けん気はつおいみたいで、ふうに鍛えられてるだけのことはありましたねぇ(笑)
というかオモチャにされやすいタイプです(笑)

これに懲りずに是非また遊んでやってくださいね。

投稿者 maya : 2008年10月26日 22:28  

>mayaさんへ
こちらこそありがとうございました。
念願の兄弟対面がかないうれしく思ってます。
心配したお天気も問題なく暑くもなく寒くもなく
気持ちの良い秋の1日が過ごせました。
いただいたワンコ用のクッキーはバロンが
すごく気に入ったようです。
ありがとうございました。
是非またお会いしましょう。

投稿者 Pon : 2008年10月27日 18:11  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)