2007年11月05日

一昨日、文化の日のことです。
 
しばらく走ってなかったので、バロンも欲求不満気味になってきたようだ。家の中でドッグラン状態が続いている。カシャカシャというつめの音がかわいいが、奥さんは迷惑そうだ。
おい、バロンkaminariカミナリが落ちる前にやめろよ。
 
 
仕方ない、どっか連れて行ってやるか。きょうは土曜日だ、みなと公園?
いや、朝早いと寒い・・・。取り合えず、昼食べてから考えようっと。

この2~3日日が高くなっても、ずいぶん涼しくなった。
ブヒも運動しやすいくなって「ブヒの季節」かー?choki
ひさびさにドッグランでも行ってみるか。
と、吉和野まで行くことにcar
さすがに吉和は涼しい!というか日が当たらないと寒いくらいだ。

吉和野に着くと、オーナーの奥さんが以前訪れたときに撮っていた写真をくださいました。すごく上手に撮れていて感激でした!ありがとうございます!!

ランにはどこかで見たようなバーニーズたち・・・。
やっぱりそうだ!桜の杜でバロンと遊んでくれた空くん海くんとシェルティーの風ちゃんたちだ。また仲良く遊んでくれるかな?
yoshiwano
空くんです。
バロンは空くんがお気に入りのようで、後を追いかけて大変だった。しかも勘違い男バロンの騒動はここからだ。
yoshiwano
空くんが嫌がるも、例のしつこい性格で頑張る頑張る(苦笑)
さすがに空くんもあきらめ、バロンの好きにさせている。
バロン、とうちゃんは恥ずかしかったぞ!
やっぱりエロエロ大爆発か!? しかも相手は男の子hiyo_shock

yoshiwano
海くんもいるがなぜか空くんの後ろばかりついて回るバロン。
しかも相手は大きなバーニーズ。
 
それにしても、またゲロゲロも連発。そういえば午前中ちょっと留守番している間にどうやらご飯を食べていたようだ。しまった、朝のご飯をそのままにしていた。どうも最近のご飯を食べる時間がまちまちになって、よくないな~ぁ。
すまんのバロン。
中身がなくなるまで吐いたが、元気に走り回っていた。どうも追い掛け回すときは何も眼中にないという感じだな。
 
yoshiwano
シェルティーの風ちゃんです。
かわいいぞ!バロン、女の子だぞ!
おい、おいぃぃぃぃ!!!スルーか?

空くん、やっぱりそっちかい・・・
 
 
そうこうしているうちにバーニーズ一家は帰って行かれました。
さびしく見送るバロンはキュ~ンと悲しそうに泣いていました。
空くん海くん風ちゃんのパパさんママさんありがとうございました。
またどこかで会ったら遊んでやってください。


今度はブヒ仲間の虎徹くんが来ましたkero_hare
よかったな、バロン。
yoshiwano
くははは、かわいいぞ、コテツくん。マイペースにもボールに夢中。
ンガンガ・・ガツガツ
 
yoshiwano
バロンも追いかける、必死に逃げるコテツくん。
 
yoshiwano
なんとか遊んでるんじゃん?
そのうち、コテツくんはボールをやめて、アジリーティーのジャンプ棒へ。ひょいひょい軽々カッコイイジャンプを見せてくれるコテツくん。バロンもコテツくんを追ってアジリティーの棒をジャンプ。コテツくんのブログを見てやってください。(すみません、勝手にリンクさせていただきました。)
いつもなら迂回して飛ばないのだが、バロン、おまえ、
やりゃ~できるじゃないか!
どうせ、と思っていたのでカメラを構えるのを忘れた!!hiyo_ase
所詮「カッコイイ」とは縁のない俺たち・・・。

何ひねてんの?(奥さん)

コテツくんのパパさんママさん、遊んでいただいてありがとう。また、遊んでやってくださいね。パパさん、バロンをかっこよく撮っていただいてありがとうございます。

(今度は、ちゃんとカメラ構えるの忘れないようにしよっhiyo_ganba

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年11月05日 10:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/200

コメント

あっ^^
お友達の空君海君風ちゃんだ~^^
今度、18日こちらでオフカイに参加しますよ~^^

投稿者 iku : 2007年11月05日 21:27  

>ikuさんへ
海君、空君、風ちゃんに加誰里茶館以来の再会でした。
相変らずかわいかったです。
海君、空君、風ちゃんのママさんがバロンの名前を覚えてくださってたのにはビックリ、感激でした。
パパさんが18日のオフ会の話もされてましたよ。
20頭以上集まるとか、大型犬ばかりだから、壮観でしょうね。
いいお天気になること祈ってます。

投稿者 Pon : 2007年11月06日 20:56  

こんばんは~
バロンく~んめっけ(◎_◎;) !
ゲロゲロ吐いてたバロン君・・大丈夫でしたか?
沢山お話しましたが悪い事はできませんね・・お互いに(-_-;)

DR吉和野(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索してたら偶然?
ここにたどり着きました。あらっikuちゃんも・・♪
こちらにもボチボチ伺いますので(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

投稿者 海空じいじ : 2007年11月06日 21:46  

>海空じいじさんへ
先日はありがとうございました。
バロンがゲロゲロ&エロエロで失礼しました。
それにしても世間は狭いですね。
ビックリです。
海君、空君、風ちゃん、バロンにアイソをつかさないで
また遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。

投稿者 Pon : 2007年11月07日 20:23  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)