2007年02月20日

ここのところいい子だったのに・・・
バロンのやつ・・・

連休が終わって、また悪さばかり。

オシッコにウンチはわざとトイレをはずしてするし、
泣いたり、サークルをガタガタしたり。

どうも要らぬ知恵がついたか?

ここのところ、夜はついつい一緒に寝ているので
バロンは自分のことをワンだと思っていないのでは?


ところで、最近抜け毛が多い。
おれのことではない!

この間もブルブルと体をゆすると毛がふわふわと飛んでいる。
よく見ると服やカーペットにたくさん白い細かい毛が・・・・・

ゴムブラシでといてやると「お岩さん」のようにどっちゃり!
ブルは皮膚が弱いので、ちょっと心配だ。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年02月20日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)