2007年02月10日
  朝散

たまの土曜の休み。
きょうはうわさの宇品みなと公園へ散歩に出かけることにした。

公園デビュー っていうやつ?

ujina

おお! かわいいフレブルたちが集まってくるではないか。
2度目のご対面のしじみちゃんとふぁるこんくんもいた。

とにかくたくさんのブヒたちがいたので名前覚えられなくて、
しかも写真も無理。
ブヒたちは落ち着きがないので、とにかく忙しい。

ujina

くくく、小次郎くんとブンタくんどうもありがとう。
(ごめんです、3ショットがなくて、これはブンタくんにコテツくん)
ずいぶん遊んでいただきました。

帰りにアミーゴでお買い物。

お腹も空いたので、帰るか。。。

ujina

ブヒたちの遊びは激しいので、よっぽど疲れたのかな。
ぐっすり でした。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年02月10日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)