2007年02月09日
  大脱走

RRRRR・・・・・・

奥さんからの携帯が鳴る。
この魔の夕刻の携帯は・・・いやな予感。

携帯に出ると、ゲラゲラ笑い声が聞こえる。
なにやら楽しそうだ。
ムービーを送ると言ってきている。

おれの携帯はMOVAなので画像が粗くてよくわからないが、急いで帰らないほうがいいような感じがしたが、奥さんが早く帰って来て欲しいと言うので、とりあえず帰ることにした。

玄関を開けると、やはり臭う。

リビングのドアを開けると、

う”っ!

なにやら、模様替え?
いや、いったい何事?
あたり一面、物が散らかっている。
あ、おれの糸楊枝!!

ティッシュの山!

あ”---! おれのトレーナー!
袖口にウンチ!!!
ばろーーーー!!!てめーーーー!!!

と怒りに切れそうになると思ったが、おれも笑いしか出てこない。
まさに とほほ な状態だ。

しかし・・・、いたい・・・、どうやって飛び出したのだろう???
また新しいハウスを考えよう・・・

これでどう?

広いトイレに広いベッドルームだ。
しかもお食事トレー付き。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年02月09日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)