2006年12月17日

動物病院に置いてあったDM、、、桜の杜 Dog School、、、
たしか桜の杜といえば、奥さんの実家の近所のご夫妻が経営されている、、、、そういえば引っ越したと彼女のおとうさんから聞いたような、、、。

そのご夫妻は近所で「加誰里茶館」という喫茶店をされていたのだけど、最近引っ越したらしいということも聞いていた。
なんだ、そうかッ! 
この喫茶店と佐伯町でやっていたドッグランを統合して移転オープンさせたということか。
加誰里茶館は自宅から近いので時々行ってました。ここのコーヒーは美味しい。
先日投函されていた地元情報紙に記事が載っていたのも見つけたので「これは行かねば」という気になってきた。

さっそくでかけることにしました。

通りなれた道を途中で左折、お天気はあいにくの空模様で時折小雨や小雪がちらつくくらい寒い。

ブルブル

駐車場はいっぱい。わんこもたくさん?

中に入るとお客さんもわんこもたくさんいて、バロンは大はしゃぎ。店の庭でまずひとはしゃぎ。そのあと、ドッグランに。こんな寒い中ボランティアの方がドッグランのお手伝いに来られていて頭の下がる思いでした。でもボランティアさんたちのおかげでバロンも思う存分遊べたらしい。

ボランティアのみなさん、ありがとうございました。

この桜の杜は広島市内からでもわりと近いのでおすすめ。
佐伯区の西広島バイパス波出石交差点から20分もあれば行けます。


PS:フレブルのファルコン君、疲れてばてるほどバロンと遊んでくれてありがとう。
これにこりずにまた遊んでやってくださいねえ。
ファルコン君のオーナーさんほんとにありがとうございました。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2006年12月17日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

日曜日はありがとうございました。
バロン君、とっても元気でかわいいですね♪
加誰里茶館のメニューでお勧めはスパゲティーとお店のママは言うのですが、私はクラブハウスサンドセットがお勧めです。ここに行くと必ず食べます。次回来られた時に是非食べてみてください。美味しいよ~♪
加誰里茶館ではわんこ用の馬肉販売も行っていて、ふぁるこんもここで馬肉を購入しています。
馬肉を食べ始めて筋肉もついて病気をまったくしなくなったのでとってもお勧めです。
なんか、加誰里茶館のコマーシャルをしているみたい(^^;)
また、お会いしましょうね♪

投稿者 ふぁるこんママ : 2006年12月19日 14:24  

こんばんは、ふぁるこんママさん。
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
あの日はバロンも疲れたのか、夕方から9時ごろまで寝てました。目が覚めると晩御飯の催促がすごかったです。

次回はクラブハウスサンドセットを食べてみます。
加誰里茶館は佐伯区城山で営業していた時には家から近かったので休みの日にたまにモーニングを食べに行ってました。

馬肉ですか、おいしそう。
熊本の馬刺し大好きなもので・・・
あっ、ワンコ用ですか・・・
ちょっと残念。
今度バロンにも食べさせてやりたいと思います。
でもこれ以上元気になっても怖いような・・・・

またご縁がありましたらその時はフレブルのしつけや寒さ対策等アドバイスお願いします。

投稿者 Pon : 2006年12月19日 23:34  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)